皆様、くぅちゃんの事を心配して下さりましてありがとうございました。m(_ _)m

その後のくぅちゃんですが今日の夜中1時頃にまた嘔吐してしまいました。

ですが、その後の様子は、食欲もあるし元気なので大丈夫そうです。

このまま、元気なくぅちゃんに戻りますように。。。



今日は、節分ですね

今年は、くぅちゃんの具合が悪かったので豆まきをどうしようかな~と思っていたのですが

私が節分の豆を出していたら、くぅちゃん自らそばに寄ってきてくれたので

今年もくぅちゃんと一緒に節分が出来ました♪ヽ(=´▽`=)ノありがとう♪




くぅちゃ~ん♪

今日は、節分ですよ~

今年は、鬼役をお願いしますね♪(*^^*)


ブログNo.861(豆まき、鬼役くぅにゃん)1

にゃ!!(・・=;)

くぅちゃんが鬼役👹

そうですよ~

ブログNo.861(豆まき、鬼役くぅにゃん)2

今年こそは頑張ってお豆を掴んで投げようと思ってたのににゃぁ。


だって、今迄無理だったじゃないですかぁ~

ブログNo.861(豆まき、鬼役くぅにゃん)3

∑(=゚ω゚=;) にゃ!!

確かにそうだけど。。。


ブログNo.861(豆まき、鬼役くぅにゃん)4

(_ _ =)・・・シュン

じゃぁ~

練習してみましょうか?

今年は、掴めるかもしれないしね。(*^^*)

そうしゅるにゃん!o(^・x・^)o ミャァ♪


ブログNo.861(豆まき、鬼役くぅにゃん)5

早く~

早く、ちょうだ~いにゃん♪


もしかして、おやつと勘違いしてない?Σ(・∀・;)


お豆を出したから掴む練習して下さいね。

ブログNo.861(豆まき、鬼役くぅにゃん)6

よし!

頑張るにゃん!!

と、思ったけど


ブログNo.861(豆まき、鬼役くぅにゃん)7

やっぱり、やぁ~めた!

埋め埋め。。。

えっ!(・・;)


じゃ、記念撮影でも~

📷パシャリ!!

ブログNo.861(豆まき、鬼役くぅにゃん)8

あら?

何だかちょっと不機嫌。。。(・・;)



じゃぁ、おやつあげるから鬼役お願いね♪

ヽ(=´▽`=)ノワァ~イ♪

おやつ、おやつ~♪


ブログNo.861(豆まき、鬼役くぅにゃん)9

σ(´~`*)ムシャムシャ

うみゃい、うみゃい。。。



ブログNo.861(豆まき、鬼役くぅにゃん)10

美味ちかったにゃぁ~♪

(๑´ڡ`๑)ペロッ♪



しゃてとっ!

ブログNo.861(豆まき、鬼役くぅにゃん)11

おやつ貰ったから鬼役頑張るにゃん!!👹😺

o(^・x・^)wニャオン



今年も無事に豆まきが出来ましたヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって、不幸や災いが無い一年になりましゅように。


鬼は~そと、福は~うち、にゃんにゃん



👹応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
   

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

👹2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。










スポンサーサイト
2017.02.03 Fri l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

No title
こんばんは。
くぅちゃん、その後はどうですか?
まだ吐いてます?

血液検査の結果は何事もなかったみたいなので
まだ安心やけど、原因も病名もわからないのが
心配ですよね。
寒いから体調をくずしたのかな?
戻しているものはご飯ですよね?
胃液ですか?

くぅちゃんが早く元通りの元気なくぅちゃんになりますように・・・
2017.02.04 Sat l oharumama. URL l 編集
oharumama さん、こんばんは(=^・^=)/
ご心配して頂きありがとうございます。m(_ _)m
お陰様でその後は吐いていません。(*^^*)

原因も病名もわからないのは、ちょっと心配ですが
検査結果に異常がなくて良かったです。
他の猫に接触していないのでうつるとかはないはずなのですが
何故か同じ様な症状の猫ちゃんがいるみたいです。
一体、何なんでしょうね。
戻したのは、ごはんなんですが胃液も混じっていると思います。

今は、ほぼ何時も通りのくぅちゃんに戻っているのでもう大丈夫だと思います♪ヽ(=´▽`=)ノ
oharumamaさん、暖かいコメントありがとうございました。m(_ _)m



2017.02.04 Sat l sora.nyan. URL l 編集
ヾ(^∇^)おはよー♪
くぅちゃん、鬼役だったのね~♪可愛い鬼さんだ(=^・^=)ニャン
お豆入れてる入れ物も可愛いし~
おやつ食べた後の(๑´ڡ`๑)ペロッ♪ 最高!

くぅちゃん家の皆さんに福がたくさん訪れますように☆彡
2017.02.04 Sat l mama. URL l 編集
No title
こんにちわ!くぅちゃん、嘔吐だったのですね。
しかも震えまで。sora.nyanさんご心配だった事でしょう。
まだしばらく安静ですね。早く完治しますように!
しかし何でしょうね。この時期は人間でもありますけど。

くぅちゃん、節分ということでちょっとだけ鬼に。
そうだね。せっかくだから豆を投げられたらいいのにね!
でもおじちゃん、おてての形の事よく知ってるけど、
全然掴めないし投げられないでしょ~?(笑)
うちもね、ちょいちょいして転がすしかできないよ。
2017.02.04 Sat l ほわいとぱぱ. URL l 編集
No title
食欲あるなら左程心配ないにゃ^^
食欲で多少の判断が出来るでしょ(#^.^#)

大丈夫!!

豆撒きくぅにゃん
お面似合ってるのに

不機嫌なのかぁ?
お庭外~~ォ
2017.02.04 Sat l デコ. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
初めての鬼役でしたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
お豆入れてる入れ物は、息子からのプレゼントなの。
ハンドメイドを購入したみたい。
可愛いよね~♪(*^^*)

ペロッは、偶然撮れちゃった。(*^^*)v
mamaさん家の皆さんにも福がたくさん訪れますように☆彡

いつも優しいコメントありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.02.05 Sun l sora.nyan. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)/
くぅちゃんが吐いた時間にはまだ病院が開いてなくて
嘔吐・震えでネットを調べたら危険!って書いてあって
めちゃめちゃ焦っちゃいました。
もう心配で心配で自分自身もどうにかなっちゃいそうでした。
でも、良くなったので本当に良かったです♪ヽ(=´▽`=)ノ
わざわざコメントを頂きありがとうございました。m(_ _)m

ほわいとぱぱしゃん、こんばんにゃぁ~
心配して下しゃりありがとうございまちたにゃん。m(^_ _^*)m
しょうにゃんでしゅ~
初めての鬼役でちたにゃん。
くぅちゃん、毎年頑張っているんでしゅけどお豆を掴めにゃいにゃん。(=;ェ;=)
にゃ!パンナちゃんもできにゃいんでしゅかぁ~
どうちてにゃのかにゃぁ?(・・=?

2017.02.05 Sun l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうよね♪
食欲さえあれば大丈夫よね♪ヽ(=´▽`=)ノ

お陰様でほぼ普段通りのくぅちゃんに戻りました♪
心配してくれてありがとう♪(*^^*)

被り物は余り好きじゃないの。
だからちょっと不機嫌なのかも。(^_^;)

デコさん家の皆さんにも福がたくさん訪れますように☆彡
いつも嬉しいコメントありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ


2017.02.05 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿