その後のくぅちゃんですがお陰様で元気になりました。ヽ(=´▽`=)ノ

皆様、ご心配して下さりましてありがとうございました。m(_ _)m




前回のブログで体調が良くなってきたと思ったら

また嘔吐してしまったけど大丈夫そうと書いたのですが

その時は吐いた後にくぅちゃんが猫型ハウスに入っていたので

くぅちゃんの反応を見て大丈夫だなと思ったんです。





その時の様子ですが、指を差し出すと、

ブログNo.862(元気な時の寝相)1

私の指を見ました。


指を動かすと


ブログNo.862(元気な時の寝相)2

動かす方向を見つめます。


何度か試してみたのですが


ブログNo.862(元気な時の寝相)3

やはり指を目で追ってきたので大丈夫♪と思いました。(*^^*)

具合が悪い時には、こんな風に頭をあげて指に反応とかしないので~





次の日です。

体調が良くなってくると寝相も変わってくるんですね。


ブログNo.862(元気な時の寝相)4

具合が悪い時には、こんな格好では寝ませんでした。

一安心です。ヽ(=´▽`=)ノ




寝相も健康のバロメーターになるんですね♪ヽ(*’-^*)。



おまけ箱

昨日は、近くのお店でくぅちゃんのごはんが5%オフでしたので

60日分のウエットフードをまとめ買いしてきました。(*^^*)

あっ、おやつもちょっとだけ買いました。


ブログNo.862(元気な時の寝相)5

次回のセールは、何時だかわからないので

それまで持てばいいなぁ~(*^^*)

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ




少しでも節約したいです♪σ(゚ー^*)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

寝相でくぅちゃんの体調が分かるにゃんてsora.mamaって凄いにゃん!


だって、余りにも違うんですもの。。。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー🐟
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2017.02.06 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

C=(^◇^ ; ホッ!
ホント体調戻ってよかったね(=^・^=)💕
指を目で追うしぐさも、良く撮れてるね~♪
可愛い角度(゚∇^d) グッ!!
アクロバティックな寝相も(゚∇^d) グッ!!

銀のスプーンがお気に入りなのね~(=^・^=)♪
5%オフって嬉しいよね❤
2017.02.06 Mon l mama. URL l 編集
No title
さすが飼い主だなぁ^^

普段の状態を把握してるからこそ
そう判断出来るんだよね(#^.^#)

安心してのんびらこ~~ォんんとしている姿
癒されるな^^

モリモリ食べよ~~ォ
2017.02.06 Mon l デコ. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
mamaさん、心配してくれて本当にありがとう♪
体調が戻って良かったです。ヽ(=´▽`=)ノ

写真まで褒めて頂いちゃってありがとう♪
猫型ハウスの中だったから暗いんだけどね。(^_^;)
スマホって優秀よね。

ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
ホント、アクロバティックよね♪
こんな面白い寝相を見れるのも元気な証拠よね♪ヽ(=´▽`=)ノ


ウエットとおやつは、銀のスプーンがお気に入りなの。(*^^*)v
日持ちがするものは、やっぱり安い時に買いたいよね♪(*゚∀゚)/



2017.02.06 Mon l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
ありがとう♪(*^^*)

飼い主じゃないとわからないって事がいっぱいあると思うから
これからも出来る限りよく観察するように頑張るね。(*^^*)

くぅちゃんは、喋れないから
飼い主だけが頼りだしね。(*^^*)

やっぱり、のんびらこ~ォの姿は安心よね。
いっぱ~い、食べて欲しいな♪ヽ(=´▽`=)ノ


2017.02.06 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿