※今回のブログは、1月26日に撮影した写真です。

なので、体調が悪くなる前の出来事です。



最近ずっと蛇口からのお水にハマっているくぅちゃんですが

この日も美味しそうに蛇口のお水をペロペロ飲んでいました。



ブログNo.863(蛇口ペロペロだけならいいけど。。。)1

あっ、これでは後頭部だけでお顔が見えませんね。

では、お顔を見てみましょう♪

いつもの様に鏡越しに~


ブログNo.863(蛇口ペロペロだけならいいけど。。。)2

あっ、

見なきゃよかったかも。。。Σ(・∀・;)

ちょっとお顔が怖いです。

それにお鼻にシワが寄ってるし


ブログNo.863(蛇口ペロペロだけならいいけど。。。)3

それにしても美味しそうに飲んでいますね♪(*^^*)


くぅちゃ~ん、お水美味しいですかぁ~?


ブログNo.863(蛇口ペロペロだけならいいけど。。。)4

とぉ~っても美味ちいにゃん♪

ペロッ!(๑´ڡ`๑)



ブログNo.863(蛇口ペロペロだけならいいけど。。。)5

いっぱい、飲んだから満足にゃん♪

ペロッ!(๑´ڡ`๑)


じゃあ、もうリビングに戻りましょうね。(*^^*)

ブログNo.863(蛇口ペロペロだけならいいけど。。。)6

にゃ!

くぅちゃんは、まだここにいたいにゃん!!


※ここにいられると困るんです。

くぅちゃんは、ビニールを噛み噛みするのでビニールは洗面所に置いてあるんです。

(洗面所は自由に行き来出来ないようにしてるので。。。)

なので、洗面所にくぅちゃんが行く時にはずっと見張ってないとならないんです。

それにずっと大人しく洗面台の中にいるとは思えないし。

と、思って見ていたら案の定。。。


やっぱり。。。

ブログNo.863(蛇口ペロペロだけならいいけど。。。)7

探検を始めました。(^_^;)


石鹸の匂いを嗅いだり、


ブログNo.863(蛇口ペロペロだけならいいけど。。。)8

タオルの後ろを覗いたり。。。Σ(・∀・;)

くぅちゃん、お水飲まないならもうリビングに行こうね。

嫌にゃん!!


くぅちゃんは、ここにいるにゃん。

仕方がないのでお水を出してみました。

これで洗面台から出てくはず。^m^


ブログNo.863(蛇口ペロペロだけならいいけど。。。)9

あれ?

おかしいな。

何時までたっても流れる水を眺めているだけです。


ブログNo.863(蛇口ペロペロだけならいいけど。。。)10

出てく気配、全くなし~


じゃ、次の作戦!

くぅちゃんが唯一怖がるドライヤーで


ブログNo.863(蛇口ペロペロだけならいいけど。。。)11

あれ?

逃げない。。。(・_・;)

ほら~

くぅちゃんの怖いドライヤーだよ~


ブログNo.863(蛇口ペロペロだけならいいけど。。。)12

これもう怖くないにゃん。

えっ!

いつのまに克服したの~

あ~もうどうしよ~

そうだ!


これならイケる!!

くぅちゃんの嫌いな歯磨き粉作戦~


ブログNo.863(蛇口ペロペロだけならいいけど。。。)13

あれ?

逃げない。。。

そっか!

蓋が閉まってるからなのね。

蓋を開けてみようっと。


ブログNo.863(蛇口ペロペロだけならいいけど。。。)14

∑(=゚ω゚=;) にゃ!!

あっという間にリビングに逃げていきました~

作戦、成功

廊下がびしゃびしゃですが。。。(^_^;)


ずっとそばに付いていられればいいのですがそうもいかないし、

かと言ってくぅちゃんだけにしておいて

ビニールを齧ってしまったら大変なので苦肉の策でした。

くぅちゃん、ごめんね。( ;∀;)




蛇口のお水だけならいくらでも付き合うからね。ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どうちて洗面所は自由にしていられにゃいのかにゃぁ?


それはね。危険だからなんです。。。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。









2017.02.07 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
何して遊んでるの(*^▽^*)

歯磨き粉が嫌いって
匂いかなぁ??

sora.nyanおもろい^^
2017.02.07 Tue l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
いやいや~
遊んでるんじゃないのよ。( ;∀;)

お水を飲みに洗面台に行くのはいいんだけど
飲み終わってもそのまま居座るから困るの。( ;∀;)

多分スッとする匂いが嫌なんだと思うの。(^_^;)
湿布薬も大っ嫌いだしね。(笑)

おもろくない、おもろくない。ヾ( ̄o ̄;)
洗面台から出すのにこっちは必死なの。(・・;)
2017.02.08 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿