今日は、時間がないので簡単更新です。m(_ _)m

※体調を悪くする前(1月23日)の出来事です。



冬になると幻の生き物が出現します。

ホットカーペットのスイッチを入れると~


ブログNo.864簡単(つちのこになるとき)1

茶白の毛むくじゃらさんがこんなポーズになります。

上からだとわかりにくいので

横から見てみましょうね。


ブログNo.864簡単(つちのこになるとき)2

絨毯にへばりついて

つちのこの様になってしまいます。

ホットカーペットをONにすると


ブログNo.864簡単(つちのこになるとき)3

つちのこの出現率が高まります。(笑)



ホットカーペットに隙間なくくっつきたい気持ちよくわかります。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ホットカーペットに抱きしめられたいにゃぁ~


あっ、それいいかも♪(o゚▽゚)o



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。






2017.02.08 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

∑o(*'o'*)oツチノコ!
soraさん、くうちゃん ヾ(^∇^)おはよー♪

こ~んな可愛いツチノコなら我が家にも出没してほしいなぁ~❤
くうちゃん お腹と顎がポッカポカになってるんじゃない(・m・ )クスッ
うちのニャンズは、横向きかへそ天ポーズで転がってるよ~
くうちゃんのツチノコポーズは、あまり見ないポーズだよね~
面白いポーズだね(*´▽`*)💕
2017.02.08 Wed l mama. URL l 編集
No title
ほんとだっ

つちのこだっ(#^.^#)

。。あれは確かまぼろしの(笑)
正体はくぅにゃんだったんか^^
2017.02.08 Wed l デコ. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
つちのこちゃんは、ホカペのスイッチを入れるとよく出没するよ♪(*^^*)
くぅちゃんの下に手を入れたらめちゃめちゃ暖かいだろうね。^m^
怒られるからやらないけど。(^_^;)

チャコちゃんとこもたんは、つちのこポーズしないのね。
逆にくぅちゃんはヘソ天ポーズ余りしないよ。
にゃんこによって色々で面白いね♪(*^^*)

2017.02.08 Wed l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうなの~

幻の正体はくぅちゃんなの。(・∀・)

等々バラしちゃった。(笑)
2017.02.08 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿