すみません。

今日も簡単更新です。m(_ _)m

しかも、またホットカーペットの上という


※今回も体調を悪くする前(1月27日)のお話です。



私がPCをしていて、ふと隣を見ると、

くぅちゃんがこうなっていました。


ブログNo.865簡単(もし、も~し!)1

もし、も~し!

大丈夫ですかぁ?

生きてますかぁ?Σ(・∀・;)


ブログNo.865簡単(もし、も~し!)2

ん~~~

反応、無し。。。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

大丈夫かなぁ?

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ



顔面、、、あっ、お顔見てみようっと。

ブログNo.865簡単(もし、も~し!)3

鼻の穴が見えてるから大丈夫そうね。(^_^;)



心配になるからこの格好で寝ないで欲しいです。Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どんな格好で寝ようとくぅちゃんの自由にゃん!!


それは、そうだけど。。。私、心配性なの。( ;∀;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💤
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。








スポンサーサイト
2017.02.09 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅちゃん、ごめん寝でしょうか?(*^-^*)
みるきぃさんは絶対にしない寝方なので
くぅちゃんでごめん寝が見れて嬉しい♪
ごまさんはたまーにしていますけど
とっても可愛い寝方ですよね(≧▽≦)

くぅちゃんの体調、いかがですか?
突然寒くなったりするから人間でも体調
崩しやすい時期でもありますものね。

寒い日が続きますのでsora.nyanさんも
十分に体調ご自愛くださいませm(__)m
2017.02.09 Thu l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
案外潰れててても大丈夫なものよ^^

そう心配しなさんなって(*'ω'*)
大丈夫
2017.02.09 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)/
いつもコメントありがとうございます♪(*゚∀゚)/
ゆりっぺさんのブログを毎日楽しみにしていて見ているのですが
読み逃げばかりでごめんなさい。m(_ _)m

くぅちゃんの寝方は、ごめん寝ぽかったですが
普段はしない寝方なのでちょっと驚いちゃいました。(^_^;)
もしかしたら、みるきぃさんもいつの日かするかも。(*^^*)
ごまさんはするんですね!
可愛いですよね~♪(*^^*)

ご心配頂きありがとうございます。m(_ _)m
お陰様で元気になりました♪
ありがとうございます。(*^^*)

私にまでお気遣い下さりありがとうございます。m(_ _)m
体調管理、くぅちゃんの為にも頑張ります♪
ゆりっぺさんもご自愛くださいね♪(*^^*)
2017.02.09 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうよね。(^_^;)
でも、やっぱり心配になっちゃう。(・・;)

余り神経質になりすぎるのも良くないよね。
もう少し、心にゆとりを持ちますね♪(*^^*)
2017.02.09 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿