ホットカーペットのスイッチを入れたので

カーペットの上にあったもこもこ座布団をソファーの上に置きました。

暫くすると。。。




ソファーの上にあったもこもこ座布団にくぅちゃんが入っていく姿を目撃

慌ててカメラを用意すると、こうなっていました。Σ(・∀・;)


ブログNo.867(巨大なもこもこ巻きからしっぽが!)1

しっぽの生えた、巨大なもこもこ巻き~

どうして、穴があると入ろうとするのでしょうね。(^_^;)

このしっぽは、そう長くは持たずにもこもこ座布団の中に消えていきました。

そうなると。。。


もこもこ巻の中が気になります。(・∀・)

覗いてみよう♪


ブログNo.867(巨大なもこもこ巻きからしっぽが!)2

いました、いましたぁ~

寛いじゃってますね。



暇そうなので、猫じゃらしを見せると~

ブログNo.867(巨大なもこもこ巻きからしっぽが!)3

猫じゃらしを追って、

右上~



ブログNo.867(巨大なもこもこ巻きからしっぽが!)4

左上~

とお顔を動かしています。

猫じゃらしをもこもこ座布団の下に入れても、


ブログNo.867(巨大なもこもこ巻きからしっぽが!)5

直ぐに気付きます。

流石、猫~(笑)



ブログNo.867(巨大なもこもこ巻きからしっぽが!)6

獲物(猫じゃらし)の動きを冷静に見つめながら、


獲物が出て来る瞬間を狙い、


ブログNo.867(巨大なもこもこ巻きからしっぽが!)7

エイ!!

見事に捕まえました!


ブログNo.867(巨大なもこもこ巻きからしっぽが!)8

この後も真剣な?お顔で遊ぶくぅちゃんでした。




偶然出来たもこもこ巻は、くぅちゃんにとって魅力たっぷりだったのでしょうね。ヽ(*’-^*)。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

もこもこ巻ってくぅちゃんの為に作ってくれたのかと思ったにゃん♪


イエ、、、くぅちゃんが入るまで穴が出来てる事さえ気付いていませんでした。(^_^;)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐾ランキングバニャー
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。


※いつもご訪問や応援をして頂き、ありがとうございます。m(_ _)m

今日は、コメント欄をお休みします。

すみません。m(_ _)m





スポンサーサイト
2017.02.11 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
今日も元気だ
猫じゃらしが旨いっ。。ってか(#^.^#)

運動不足解消~~
あっそべ~~ぇ( ^^) _U~~
2017.02.12 Sun l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
コメントありがとう♪(*^^*)
猫じゃらしをパクパクするのは元気な証拠♪

遊んであげないと寝てばかりだから
運動不足にならないようにいっぱい遊んであげなきゃね。(^_-)-☆
2017.02.12 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿