出掛けるのでブログをお休みにしますが、くぅちゃんの姿をちょっとだけ載せますね

ネコ型ハウスを購入して以来、とてもお気に入りの様で

毎日毎日この中で寝んねしてるくぅちゃんです。


ブログNo.868お休み(寝んね)1

とっても気持ち良さそうに寝んねしてますね




ブログNo.868お休み(寝んね)2

あっ、寝相が変わりました


と思ったら

ブログNo.868お休み(寝んね)3

いきなり、伸び~~~!!

ん!?顔面どうなってるの~?Σ(・∀・;)


ブログNo.868お休み(寝んね)4

結局、後ろ足でお顔を隠したまま寝んねしちゃいました。

身体が柔らかいって羨ましいなぁ~♪(*^^*)




毎日毎日、警戒心のかけらもない姿で寝んねしてます。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

また遊びにいらして下しゃいにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💤
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。


※いつもご訪問や応援、そして嬉しいコメントを頂きありがとうございます。m(_ _)m

今日もコメント欄を閉じさせて頂きますね。

すみません。m(_ _)m






スポンサーサイト
2017.02.12 Sun l お休み・お知らせ l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃん見てたら
デコがあくびをするっ

ゴロゴロ転がりたい( ;∀;)
お守りに疲れたデコでした^^

気持ちよさそうやっ
2017.02.12 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
コメントありがとう♪(*^^*)

ねぇ~
見てるとこっちまで眠くなるよね♪(*^^*)

寝たい時に好きなだけ眠れるって
羨ましいよね♪(*^^*)

お守りしたのね。
私だったら次の日一日中爆睡しそう。(^_^;)

2017.02.13 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿