ネコ型ハウスにハマってからというもの

私のお布団で寝てくれなくなったくぅちゃん。。。

毎日毎日、この様にネコ型ハウスで寝んねしています。


ブログNo.869(どうして?)1

ですが。。。

何故か?

私が目覚めて起き上がった瞬間(布団から出る前)に

毎日のように布団に乗ってくるんです。

くぅちゃんは、猫型ハウスの中で熟眠しているはずなのに


まるで私が起きるのを待っていたかのように即気付いて来るんです。

ブログNo.869(どうして?)2

この様に私が座っているお布団の上に乗ってきます。


そして、


ブログNo.869(どうして?)3

私の足の隣に座り




ブログNo.869(どうして?)4

顎を乗せてきて




ブログNo.869(どうして?)5

寝てしまいます。




ブログNo.869(どうして?)6

撫で撫で~




ブログNo.869(どうして?)7

横から見るとこうなっています。




ブログNo.869(どうして?)8

私の膝枕での寝んね、とっても可愛いです

でも、どうして私が起きると来るのでしょう?

寝てる時にくればいいのに。。。( ;∀;)




どうしてなの?くぅちゃん、教えて~(・・?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

しょれはね♪


何々?

にゃにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃにゃん♪

何を言ってるのかわからな~い。( ;∀;)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2017.02.13 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
気ままに生きるんじゃ~~ぁ
お膝でねんねこしてるんだからよしって事で(#^.^#)

デコもなでなでしたる^^
くぅにゃんはめんこだからなっ
2017.02.13 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうよね♪
気ままに。。。(*^^*)

嬉しいんだけど、このままずっといたい。。。
でも、起きなきゃ。。。の戦いになります。(・・;)


めんこいですか!
ありがとう♪
いっぱい撫で撫でしてね♪ヽ(=´▽`=)ノ

2017.02.13 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿