ずっと前から気になっていたカフェ“押上猫庫(おしあげにゃんこ)”に行って来ました。

スカイツリーから徒歩10分位の所にあるカフェです。

お店の中には猫グッズが多数飾られていてネコモチーフのクッキーやドリンク等

猫モノが中心のお店です。


店内には、猫グッズも販売していました。(=^・^=)






とっても可愛いねこちゃんのグラスにお水が入って出てきました。

ブログNo.87(にゃんこ3Dドリンク)1

つい、嬉しくなってしまいます。













ランチがあったので注文してみました。

お箸と箸袋にもにゃんこが書いてありました。

ブログNo.87(にゃんこ3Dドリンク)2

器ににゃんこがいないか探したのですが残念ながら器にはいませんでした。















ブログNo.87(にゃんこ3Dドリンク)3

にゃ?

このお箸、どっかで見た事あるにゃぁ~

くぅちゃん、よく気が付きましたね~

うちで使っているお箸と同じですね。(笑)











アイスコーヒーです。

やはり、コップににゃんこがいます。

ブログNo.87(にゃんこ3Dドリンク)4

可愛いです














よく見るとコースターにもにゃんこが

ブログNo.87(にゃんこ3Dドリンク)5

にゃんこがいっぱいいると幸せな気分になります。















それでは~

お待たせしました。















“ぷっくり猫ちゃんアートの3Dドリンク”

注文したのは、チョコとメイプルのソイココアです。

ブログNo.87(にゃんこ3D4ドリンク)6

可愛い~~~

飲むのが勿体ないです。

暫く鑑賞した後に勇気を出して飲みました。(*^^*)











ブログNo.87(にゃんこ3Dドリンク)7

これが3Dドリンクでしゅかぁ~

良く出来てましゅにゃぁ~

Σ(・ω・ノ)ノ!凄いでしゅにゃん。

















器から何気なくアイスコーヒーのミルクとシロップを出してみるとにゃんこが現れました。

ブログNo.87(にゃんこ3Dドリンク)8

出さなかったら折角のにゃんこに気付かない所でした















欲しい人には、コーヒーフィルターを1枚差し上げますと

店内に書いてあったのでお店の方に1枚頂きました。

ブログNo.87(にゃんこ3Dドリンク)9

とっても上手ににゃんこの形に切ってあります。

使わずに大切にとっておこうと思います。












ブログNo.87(にゃんこ3Dドリンク)10

ここは、にゃんこ好きには堪らないお店かもにゃん。。。







にゃんこだらけのお店にいるととっても幸せな気分になります。

お店にいる間、終始笑顔になってしまいました。

注文したものが出てくる度に可愛い~の連続になってしまいました。

o(=ёェё=)o 3Dにゃんこの芸術に感動♪




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2014.12.16 Tue l 旅にゃんこ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿