お天気の良い日の出窓は、

お日様の光が射して暖かく、くぅちゃんも気持ちが良さそうです。



ブログNo.870(見られたくない日向ぼっこ)1

あら。

ご機嫌なのかしら?

転がってしまいました。(・∀・)


ブログNo.870(見られたくない日向ぼっこ)2

名前を読んでみましょうね。(*^^*)


く・ぅ・ちゃん

ブログNo.870(見られたくない日向ぼっこ)3

にゃ?

わっ!



ブログNo.870(見られたくない日向ぼっこ)4

もう一度、呼んでみよう。


く・ぅ・ちゃん


ブログNo.870(見られたくない日向ぼっこ)5

にゃんでしゅかぁ~?

・・・・・・・・・


ブログNo.870(見られたくない日向ぼっこ)6

また、呼んでみようかな。

どうしようかな。

二度ある事は三度ある?

それとも、三度目の正直でいつものくぅちゃんかしら~?(・・?



く・ぅ・ちゃん

ブログNo.870(見られたくない日向ぼっこ)7

ん・・・?

だ、、、い、、、じょうぶそう?



ブログNo.870(見られたくない日向ぼっこ)8

ん?




ブログNo.870(見られたくない日向ぼっこ)9

にゃぁに?

わぁ~~~~~

にゃん相(人相)悪!!


あら?

どうしたの?


ブログNo.870(見られたくない日向ぼっこ)10

困ったにゃぁ~

何が困ったの?

sora.mamaがくぅちゃんの変なお顔を載せるから

くぅちゃんファンが誰もいなくなっちゃうかもしれないにゃん。(=;ェ;=)


え!?

多分、だいじょうぶかと。。。(・・;)

ブログNo.870(見られたくない日向ぼっこ)11

困ったにゃぁ~

明日から誰もくぅちゃんに会いに来なくなるかもにゃん。(=TェT=)


逆にくぅちゃんファンが増えるかもしれませんよ。。。(^_^;)



もしかしたら、お日様の光が眩しかったのかしら?(・・?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

プライバシーの侵害にゃん!


ごめんなさい。m(_ _;)m お詫びにマッサージをさせて頂きます。(・・;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🙀ランキングバニャー😿
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2017.02.14 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
くぅちゃん 眩しかったんだよね(^-^;
窓辺でコロコロ気持ちよさそうね(=^・^=)
もうそちらは、春が来てるんだね~♪
2017.02.14 Tue l mama. URL l 編集
No title
くぅにゃん
抱え込みまりのような姿勢これ楽しい~~(#^.^#)

こっち見てにゃ^^
あっち見てにゃ¥^¥^

今日もくぅにゃんの癒し祭り♪
2017.02.14 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/
そうよね♪
眩しかったのよね。(^_^;)

振り向いた瞬間、ウッ...だったけどね。(^_^;)
窓辺でコロコロとっても気持ちよさそうでした♪(*^^*)

こちらは、もう梅が咲いてるよ~ヽ(=´▽`=)ノ
2017.02.14 Tue l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
抱え込みまりってなぁに?
でもきっと、転がってるくぅちゃんの事よね。
面白い格好で転がってるよね。(*^^*)

こっち見たり、あっち見たりいっぱいしてたよ。
でも、どれもブログに載せたのと似たような動作と顔ばかり。(^_^;)

癒し祭りだなんて、嬉し~い♡
ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.02.14 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿