お掃除をする為にネコ型ハウスを

もこもこ座布団等と一緒に重ねて隣の部屋に置きました。




あれ?

くぅちゃんの姿が見当たらない。

ちょっと前まで、その辺にいたのに。。。

もしや?

ネコ型ハウスに入ったのかしら?


(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ブログNo.871(それでも入るの?)1

だって、ネコ型ハウスはこんな状態ですもの。。。




ブログNo.871(それでも入るの?)2

念の為、ちょっとだけ覗いてみようかしら~



ヽ(*'0'*)ツ わっ!

ブログNo.871(それでも入るの?)3

何だかそれっぽいのが見える~Σ(・∀・;)


もうちょっとよく覗いてみよう。

ブログNo.871(それでも入るの?)4

い、、、いましたぁ~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ネコ型ハウスの入り口が殆ど塞がっていても入るのね。(^_^;)

では、カメラに侵入して貰って覗いてみましょう♪


ブログNo.871(それでも入るの?)5

わぁ~

気持ち良さそうに寝てる~

あっ!

お顔の向きが変わりました。


ブログNo.871(それでも入るの?)6

カメラのシャッター音がうるさかったかしら?


でも、


ブログNo.871(それでも入るの?)7

また寝ちゃいました。




それから、2時間後。。。

くぅちゃんの様子を見てみると、片手を伸ばしていました。


ブログNo.871(それでも入るの?)8

可愛い~

あれ?

塞がっていたはずの猫型ハウスの入り口が見えてる。

もしかしたら、くぅちゃんの体重でどんどんずれ落ちて斜めになったのかも。(^_^;)

そんな事は、全く気にもせずに

ブログNo.871(それでも入るの?)9

寢るのね。(^_^;)


と、思ったら


ブログNo.871(それでも入るの?)10

いきなりのあくび~

(≡^∇^≡)ニャハハ......って笑ってるみたい。。。



ブログNo.871(それでも入るの?)11

結局、猫型ハウスの縁に顎を乗せて寝ちゃいました。(*^^*)

顎乗せ寝って可愛いですね


くぅちゃんの入ったネコ型ハウスは不安定な場所に置いてあったので

今度からは、くぅちゃんが入ることを想定して安定のいい場所に置こうと思います。



何としてでもネコ型ハウスに入るくぅちゃんでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どんな状態でもくぅちゃんのお気に入りのお家だから入るにゃん!


そ、、、そうですか。気に入って頂けて何よりです。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🙀💤ランキングバニャー
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。






スポンサーサイト
2017.02.15 Wed l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
そんなに気に入って貰えたら、買った甲斐が在るよね
うちの子たちなら、ハウスを買っても全然入らないから
なんだか羨ましいわぁ~♪
良いお買い物したねv(*'-^*)-☆
2017.02.15 Wed l mama. URL l 編集
No title
くぅにゃんめんこだっ
夕陽があたって顔がほんのり明るくなってる^^

きゃわゆいっ(#^.^#)

癒されちゃった^^
モデルさんありがとにゃっ
2017.02.15 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/
買っても使ってくれなかったらどうしよう。。。
とか思いながら買ったけど、こんなに気に入ってくれて良かった♪ヽ(=´▽`=)ノ

チャコちゃんとこもたんは、余り好きじゃないのね。( ;∀;)
でも、ふかふかのお気に入りの場所があるよね♪(*^^*)

喜んで使って貰えるって凄く嬉しい♪ヽ(=´▽`=)ノ


2017.02.15 Wed l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
夕陽だったら素敵ね♪
これは、電気なの。(・・;)
でも、この部屋の電気の色って夕陽に似てるかも。(*^^*)

可愛いだなんてまた褒めて頂いちゃった♪
ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ

夜遅くなってもこのままずっと居続けたので
結局、くぅちゃんが入ったままネコ型ハウスを
リビングに移動しました。(笑)
2017.02.15 Wed l sora.nyan. URL l 編集
お知らせです
小湊鐵道養老渓谷駅・駅猫さんたちの写真集が出ています。
タイトルは「駅猫diary」です。アマゾン・楽天でお求め頂けます。
去年亡くなったナオキ君の追悼写真みたいな感じです。
のどかでほのぼのとしていて、ちょっと切ない内容でした。オススメです。
2017.02.15 Wed l 猫丸. URL l 編集
猫丸さん、こんばんは(=^・^=)
再度のお知らせ、ありがとうございます。(*^^*)
「駅猫diary」ですが購入させて頂き今日届きました♪ヽ(=´▽`=)ノ
ほのぼのとした写真と文章でとても癒されました。
駅での猫ちゃん達の自然な姿がいいですね♪
可愛らしい姿が見れて嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
でも、ちょっと寂しくなりましたね。

沢山の方に手に取って頂きたいので
後程ブログでご紹介させて頂こうと思っています。


2017.02.15 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿