ふふっ。。。

ふふふふっ♪

(・∀・) ニヤニヤが止まらない~




昨日の朝何ですが、、、

くぅちゃんがネコ型ハウスから飛び出て、

私のお布団の中に潜って来てくれたんです。ヽ(=´▽`=)ノワァ~イ♪

では、その時の様子で~す




夜私が寢る時には、ネコ型ハウスの中に入っていました。

ブログNo.872(ネコ型ハウスに勝ったぁ~♪)1

寢る時にたまたま写真を撮っていて良かった♪(*^^*)




ブログNo.872(ネコ型ハウスに勝ったぁ~♪)2

(*=´O)ゞふぁ~

眠そうですね。



そして、朝を迎え

目覚ましが♫♬♬♫♬~流れ~

ネコ型ハウスの中で寝ていたくぅちゃんと目があいました。

すると、

直ぐに私の方に向かってきたので

掛け布団をちょっとだけあげてあげると


な、、、何と!!

ブログNo.872(ネコ型ハウスに勝ったぁ~♪)3

入ってきましたぁ~

ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ嬉しい~♪

目覚ましが鳴ったって事は、本当はもう起きなければいけないのですが

嬉しい瞬間を逃したくないので暫く一緒に寢ることにしました。


でも、、、

くぅちゃんのお顔も気になる~

ちょっとだけ覗いちゃおう


ブログNo.872(ネコ型ハウスに勝ったぁ~♪)4

掛け布団を少しだけ持ち上げ、




ブログNo.872(ネコ型ハウスに勝ったぁ~♪)5

更に持ち上げ~


では、いきますよ~

じゃぁ~ん


ブログNo.872(ネコ型ハウスに勝ったぁ~♪)6

わっ・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ご機嫌斜め?

でも香箱を組んでリラックスしてるし~

きっと急にお布団をあげたから寒くて嫌だったのね。(^_^;)




それから20分後。。。

またお布団をめくってみました!


ブログNo.872(ネコ型ハウスに勝ったぁ~♪)7

いたいた。。。

今度は普通のお顔で良かった。ε-(´∀`*)ホッ



ブログNo.872(ネコ型ハウスに勝ったぁ~♪)8

とぉ~ても眠そうですね。

この後、名残惜しかったのですが私はお布団を出ました。

仕方がないですよね。

ずっと寝てる訳にもいかないので。( ;∀;)




結局お昼を過ぎてもお布団から出てこないので

12時半頃にめくってみました。

ブログNo.872(ネコ型ハウスに勝ったぁ~♪)9

気持ち良さそうに眠ってるから、

もうちょっとこのままにしておいてあげようかしら。。。




それから更に時間が流れ。。。

午後の2時を過ぎても、ちっとも出て来る気配さえありません。(^_^;)

ごはんの用意をしても来ないし。。。

起こそうかな。

どうしようかな。

取り敢えず覗いてみよう。


ブログNo.872(ネコ型ハウスに勝ったぁ~♪)10

ヽ(=^○^)ノ ファーァ!

大きなお口を開けてのあくび~

いい加減、寝飽きたんじゃないかしら。


ブログNo.872(ネコ型ハウスに勝ったぁ~♪)11

(๑´ڡ`๑)ペロッ♪

お腹空いたんじゃないの~?



ブログNo.872(ネコ型ハウスに勝ったぁ~♪)12

寝てたからか、毛がボッサボサ。(笑)




ブログNo.872(ネコ型ハウスに勝ったぁ~♪)13

いきなり、お顔グリグリグリ~




ブログNo.872(ネコ型ハウスに勝ったぁ~♪)14

もう起きるよね?

ごはん食べようね。(*^^*)



ブログNo.872(ネコ型ハウスに勝ったぁ~♪)15

えっ!

また寝ちゃうの~Σ(・∀・;) 起きると思ったのに。。。

もう2時ですよ~




結局、起きないので抱っこしてごはんの前まで連れていきましたが

食べませんでした。( ;∀;)

でも、少し経ったら食べました。ε-(´∀`*)ホッ

このまま放おっておいたら、一体いつまで寝続けるのでしょうね。(^_^;)




ネコ型ハウスに勝つ日が来るなんて人生ってわからないものですね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

にゃにがそんにゃに嬉ちいのかにゃぁ?(・・=?


今度から目覚まし時計を30分早くかけようっと♪(≧∇≦)💖



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🙀💖ランキングバニャー
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2017.02.16 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
平和な顔だにゃ~~ぁ(#^.^#)
デコもまたお昼寝しちゃったわいっ

良く寝れるわっ
くぅにゃんのsoranyanの傍で

ねんねこにゃ~ぁ(*^^)v
2017.02.16 Thu l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
くぅちゃんは、平和な顔で寝んね~
私は、ニヤけて寝んね~(笑)

たまには、お昼寝もいいよね♪
お昼寝しちゃう時には、きっと身体もそう要求してるのね。(*^^*)

くぅちゃんと一緒の寝んねは、リラックス効果も抜群です。(・∀・)
可愛いのは勿論だけど、ふわふわだし暖かいから癒されるの。ヽ(=´▽`=)ノ
2017.02.16 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿