ドアを開けるとくぅちゃんが一直線に向かった先は~

お風呂~!!

お風呂に何の用事があるのかしら。(・・?

取り敢えず、くぅちゃんの動きを追ってみました。



ブログNo.873(探検の季節?)1

浴槽の中を覗いてます。(・・;)




ブログNo.873(探検の季節?)2

今度は、ウロウロしながら上の方を見ていますが。。。

上には、なにもないですよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ブログNo.873(探検の季節?)3

で、今度はお風呂の蓋の見学??




ブログNo.873(探検の季節?)4

もしかして、また上見てる?

(((;゚Д゚)))

イエ。。。ドアを見ているだけよね。Σ(・∀・;)


ブログNo.873(探検の季節?)5

今度は、何ですかぁ?(^_^;)




ブログNo.873(探検の季節?)6

鏡に写る自分の顔でも見てるの?

それとも、鏡の研究でも?



ブログNo.873(探検の季節?)7

またウロウロ。。。

ウロウロ。。。



ブログNo.873(探検の季節?)8

にゃ!∑(0д0 =)

あれは何にゃ?


この後、物凄い速さでお風呂から出ていきました。ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

あれって何だろう。。。Σ( ̄ロ ̄lll)?



そろそろ探検の季節なのかしら~?(・・?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんは、ニャコムをしてあげてたにゃん♪o(^・x・^)wニャオン


ホームセキュリティをしてくれてたのね。(-_-;)



おまけ箱

関東地方では、もう梅が咲いています。

春は、そこまでやってきてるんですね♪
🌸

ブログNo.873(探検の季節?おまけ)9

この梅は茨城県にある牛久大仏様の足元に咲いていました。

牛久大仏は、世界最大の120m!!

青銅製立像で世界一としてギネスブックに登録されています。

では、


🌸大仏様と梅。

ブログNo.873(探検の季節?おまけ)10

待ち遠しい春ももうすぐですね♪(*゚∀゚)/



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐱
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2017.02.17 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

ヾ(^∇^)こんにちは~♪
くうちゃん、お風呂場の見回りお疲れ様!
つかまり立ちしてる その後ろ姿,可愛いよね~💕
ほーんと座ってても立ってても寝てても、何してても可愛い💕
ニャンコの可愛さって、愛しすぎてたまりませーん(*´▽`*)

梅写真も、すっごく綺麗だね~♪
静岡のほうでは河津桜も、菜の花も咲いてるみたいね~
そっちは、もう春が来てるんだね~🌸
2017.02.17 Fri l mama. URL l 編集
No title
こりゃこりゃ
うずうずしてきた探検隊長くぅにゃん^^

遊びたくなってきたかなぁ(#^.^#)

甘くて美味しそうな色の梅^^
大仏様とのコラボもGOO~ですな
2017.02.17 Fri l デコ. URL l 編集
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/
見回り頑張っていました。(笑)
そうそう♪
猫ちゃんって何してても可愛いよね💖
一緒に過ごせば過ごすほど愛しさも可愛さも増すばかりよね💖
可愛くって可愛くってたまりませ~ん✨

梅とっても綺麗でした🌸♪
静岡では河津桜や菜の花も咲いているのね♪(*^^*)
春の訪れって気分がウキウキするよね。🌸💖

2017.02.17 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
探検隊のうずうずは、
春が近づいてきたからかしら~?

この探検隊長、危険知らずだから
見張っておかないとね。(^_^;)

大仏様と梅のコラボの写真が撮れるとか
全く知らなかったので嬉しかったです♪
でも、残念ながらゆっくり撮る時間がなくて。。。(^_^;)
他にも季節によって色々な花が咲くみたいだから
今度はゆっくり行ってみたいなぁ~(*^^*)
2017.02.17 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿