キッチンからズサッ!と音がしたので目を向けると。。。

くぅちゃんが冷蔵庫の上に乗ろうと

電子レンジの取っ手を踏み台にして

片足を踏み外した瞬間を目撃してしまいました!Σ(・∀・;)




ですが、転落することはなく大丈夫でした。

流石、猫ですね~♪




で、また探検です。(^_^;)

ブログNo.874(また探検&おまけ)1

キョロキョロして部屋中を見回していました。

冷蔵庫から見るリビングってどんな景色なのかしら。

私も見てみたいな。(*^^*)

ブログNo.874(また探検&おまけ)2

菜箸を見せると戯れてきました。

高い所でも平気で戯れるんですね。(^_^;)



ブログNo.874(また探検&おまけ)3

ん!?

鼻をくっつけて何してるの~?(・・;)


ブログNo.874(また探検&おまけ)4

冷蔵庫から食器棚に移動しました。

探検、楽しそう♪(*^^*)

で、また戻って


ブログNo.874(また探検&おまけ)5

部屋中を見回すくぅちゃん。


楽しいですかぁ~?


ブログNo.874(また探検&おまけ)6

でも、誰もいないのに一体何を見つめているのかしらね。(^_^;)

暫く探検すると

急に下りてきました。


ブログNo.874(また探検&おまけ)7

冷蔵庫から電子レンジの取っ手に。

ビヨォ~ン。。。

と、伸びて~


ブログNo.874(また探検&おまけ)8

取っ手に着地!


アップで写しますね。


ブログNo.874(また探検&おまけ)9

お手々もあんよもギリギリって感じ。(^_^;)

上手に乗るんですね。


ブログNo.874(また探検&おまけ)10

そこから、今度はオーブントースターの前に下りて、


あれ?


ブログNo.874(また探検&おまけ)11

寄り道?

あっ!!

くぅちゃん、ダメダメ~( ;∀;)


ブログNo.874(また探検&おまけ)12

このビニール袋を齧ろうとしていました。Σ(・∀・;)

ここからは、もう飛び下りられますね♪




暖かくなってくると探検心がうずうずしてくるのかしら?(・・?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

高い所からの眺めは最高にゃん♪


自由に上り下り出来る運動能力が羨ましいです。



🐰おまけ箱

昨日のおまけに載せた牛久大仏様の足元には

小動物公園もありました。

その中からうさぎさんです♪


ブログNo.873(探検の季節?おまけ)11

可愛い~💖

で、しゃがんでうさぎさんを見ていたら

な、、、何と!


ブログNo.873(探検の季節?おまけ)12

襲われました!

しかも、カメラのレンズに顔を突っ込んでいます。( ;∀;)

でも、うさぎさんの方から寄ってきてくれるなんて嬉しい~♪ヽ(=´▽`=)ノ


※撮影は、スマホです。


応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐰ランキングバニャー💖
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。








スポンサーサイト
2017.02.18 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
まだまだ続く探検隊長~だね^^
赤で電化製品が統一されていておしゃれっ

うさちゃんは鼻の上を撫でてやると
喜んで擦ってきますよ^^

以前買ってたうさと同じ色です
2017.02.18 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
探検隊長さん、頑張ってま~す♪(*^^*)v
わぁ~そんな所まで見てくれたのね。
おしゃれだなんてありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ

🐰そうなの?全然知らなかった。
今度やってみるね♪(^_-)-☆
この時は、別なうさちゃんも私の膝の所にきてくれて
モテモテ天国でした。(・∀・)

デコさん、うさちゃん飼ってたのね。
可愛いよね♪
うさぎさんは、みんな好きだけど
この色が一番好き♪(*^^*)
2017.02.18 Sat l sora.nyan. URL l 編集
No title
くぅちゃん、探検を満喫ですね(=^・^=)

しかし、ニャンコの行動範囲って、三次元で移動しますよね(笑)
しかも器用に♪

ウチのポコはおじいちゃんなので、ほぼ二次元移動ですが(笑)

あは~、こっちでもウサウサに襲われてる~(≧▽≦)
2017.02.19 Sun l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60UL さん、こんにちは(=^・^=)/
探検、楽しいのでしょうね。ヽ(=´▽`=)ノ

にゃんこって高い所でも上れるし、万が一落ちても着地出来るから羨ましいです。
運動能力分けて欲しい~(*人´∀`)。o○《くださぃナ♪》

おじさんとおじいちゃんでは、違ってくるのですね。
くぅちゃんもポコちゃんの様に長生きして欲しいです。
しかも、ポコちゃんの様に可愛いままで。(*゚∀゚)

そうなんです~
同じウサウサに二回も~
って、(-_-;)(;-_-)チャウチャウ
でも、別なウサウサにもこの後襲われました。(・・;)
私ってうさちゃんの好きな匂いでもするのかなぁ?
2017.02.19 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿