春が近づいてきたからか

寒い日々の中にも暖かい日が少しずつ増えてきました。

くぅちゃんの寝相も春の訪れを感じられる今日此の頃です。
🌸

2月18日のくぅ地方は、とても暖かく最高気温は20℃位になりました。





まずは、

前日の寒い日のくぅちゃんの寝相です。


ブログNo.875(寒暖差による寝相の違い)1

ネコ型ハウスの中にきちんと収まり、丸まって寝ています。


では、

気温の高い暖かい日のくぅちゃんの寝相です。


ブログNo.875(寒暖差による寝相の違い)2

暖かいからかネコ型ハウスから、足をはみ出して寝ています。


肉球丸見え~🐾

ブログNo.875(寒暖差による寝相の違い)3

ぷにゅぷにゅしたくなっちゃいます。(・∀・)


あっ!

ブログNo.875(寒暖差による寝相の違い)4

くぅちゃんが動きました!


いきなり、


ブログNo.875(寒暖差による寝相の違い)5

伸び~~~!!


そのままのポーズで

ブログNo.875(寒暖差による寝相の違い)6

寝ちゃいました。

一目で気温がわかりますね。(笑)



寒暖差の違いで寝相も変わるんですね。(*´pq`)クスッ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

sora.mamaだって暖かい日の寝相は、にゃにゃにゃにゃん!!


エッ!! なんですって? (⌒_⌒; タラタラ.......



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん

🐱ランキングバニャー💤
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。






2017.02.19 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
身体は正直やねっ
段々伸び伸び寝るように

まんまるくぅにゃんから
アクロバット寝相のくぅにゃんへ^^
2017.02.19 Sun l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
これからもっと暖かくなると更に
アウロバットに。。。(・∀・)

真ん丸寝も伸び伸び寝も
身体を守るための寝相なのかもね。(*^^*)
2017.02.19 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿