さぁ~て、

くぅちゃんは、影に隠れて何をしてるのでしょうか?



ブログNo.876(影に隠れて&おまけ)6

人目につかない場所では、まさかの2足歩行?




ブログNo.876(影に隠れて&おまけ)1

ここにゃら、誰にも見られましぇんよね?




ブログNo.876(影に隠れて&おまけ)4

誰も見てないうちに気ぐるみ、気ぐるみ。。。

急いで着にゃきゃ。。。



ブログNo.876(影に隠れて&おまけ)5

よし!

スタンバイOK!にゃん♪



なぁ~んて事はありません。m(_ _;)mスミマセン.....

これは、何をしていたかと言いますと。。。

ある物が気になっていたんです。


ブログNo.876(影に隠れて&おまけ)2

(^・ェ・)ジー…




ブログNo.876(影に隠れて&おまけ)3

あるものとは、このおみかんのおもちゃです。🍊

これが気になって戯れていただけでした。(^_^;)



失礼しましたぁ~m(_ _;)m



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

立たないとおみかんのおもちゃが届かなかっただけにゃん。


ですよね。でも、2足立ちを見るとつい。。。(^_^;)



おまけ箱

横浜中華街の春節に行き、祝舞遊行のパレードを見てきたので

ちょっとだけ載せたいと思います♪

ブログNo.876(影に隠れて&おまけ)7

ハイタッチしました。(*^^*)




ブログNo.876(影に隠れて&おまけ)8

龍がこっちに向かって来ました!




ブログNo.876(影に隠れて&おまけ)0

く、、、喰われる~(;´艸`)ぁぁぁ




ブログNo.876(影に隠れて&おまけ)10

お獅子、可愛いなぁ~💖

春節は何度か行ってますが、パレードは初めてでした。

とても楽しめました♪ヽ(=´▽`=)ノ





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🍊
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。






スポンサーサイト
2017.02.20 Mon l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

とうとう正体が...
こんにちは。
背中のチャック疑惑が
とうとう暴かれてしまうのかと
ドキドキはらはらしましたが、
秘密は守られたのですね?( *´艸`)
良かった良かった(笑)😁
2017.02.20 Mon l タツヤ. URL l 編集
No title
くぅにゃん最初の1枚
立ってる(笑)

これめちゃんこおもろいよっ(*^^)v

パレードにsora.nyanも参加してきなのねっ
みんなで楽しむ^^

イベントはいいよねっ
2017.02.20 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
でました、2足歩行のオサーンくぅちゃん(=^・^=)

最初の写真なんて、もうほとんど酔っ払い(笑)

しかし、みかん見つめるくぅちゃん、カワユイ(*^_^*)

マウスポインタに、ついてくる肉球もイイ感じですね♪
2017.02.20 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
タツヤさん、こんばんにゃぁ~(=^・^=)/
( *´艸`)ふふふっ。。。
疑惑は、疑惑のままにしとかないと
つまらないですからね。(≡^∇^≡)ニャハハ
でも、危なかったぁ~
もう少しで正体が。。。(;´艸`)ぁぁぁ
後でタツヤさんにだけこっそり秘密を教えちゃおうかしら。
でも、やっぱりどうしようかにゃぁ~o(*^▽^*)oアハハ...
2017.02.21 Tue l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
最初の1枚
何だか面白いよね♪( *´艸`)クスッ♪

変な立ち方だしね。(・∀・)

パレードは見るだけかと思ってたんだけど
観客も何かと巻き込んでくれて面白かった♪(*^^*)

実は、この後お獅子に喰われて
お獅子の中身見ちゃった。(。→ˇ艸←)
2017.02.21 Tue l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60UL さん、こんばんは~(=^・^=)/
(=^~^)o∀ウィー(((*--))).oO,,ヒック!!
にゃにか言いまちたかにゃ?
由\(@_+ )土産にゃぁ~

って訳ないですよね。(^_^;)
でも、ホント酔っ払いのオサーンみたい。

獲物を狙ってる時ってめちゃめちゃ可愛いお顔になりますよね♪(*^^*)

マウスポインタは、FC2のお友達が作ったのですが
可愛かったので貼り付けさせて貰いました♪ヽ(=´▽`=)ノ
肉球、可愛いですよね~🐾
2017.02.21 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿