寒いのは嫌いだけど、

寒いって素敵♪(*´pq`)ふふっ




実は、くぅちゃんがですね~

また私のお布団の中に潜ってきてくれたんです♪(*^^*)



私が寝てる時にお布団をちょんちょんする音がしたので見てみると、

そこにはくぅちゃんがいたのですが諦めて帰ろうとする所でした。

なので、お布団を持ち上げてみたら直ぐに入ってきました。




そのまま、くぅちゃんと一緒にどの位寝たのかしら?

ちっともわかりません。




私が起きる頃にもくぅちゃんはまだお布団の中にいました。

ちょっと覗いてみましょうね♪(*^^*)


ブログNo.878(また、来たぁ~♪)1

いました、いました。

もうちょっと

お布団をめくってみましょう。


ブログNo.878(また、来たぁ~♪)2

どうやら、掛け布団がいい感じの枕になっている様ですね。(o^^o)ふふっ♪


10分後。。。

ブログNo.878(また、来たぁ~♪)3

さっきと殆ど変わりませんね。(^_^;)

私が起きてもお布団に潜ったままのくぅちゃんですが、

お昼の時間を過ぎてもちっとも出て来る気配さえありません。


(前もそうでした。。。)

結局、14時を過ぎても出てきませんでした。

なので、ご飯の用意をしてみましたがそれでも出てきません。

因みに朝ごはんは、5時頃です。

ちょっとお布団の中を覗いてみましょう。


ブログNo.878(また、来たぁ~♪)4

やっぱり、寝てます

しかも、同じ場所で。(・・;)

もし、も~し!


ブログNo.878(また、来たぁ~♪)5

そろそろ起きませんかぁ?

反応なし・・・・


どうしよう。。。困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ


14時17分です。

決断!!

無理にでも起こして、ご飯を食べて貰わなきゃ!!


ブログNo.878(また、来たぁ~♪)6

お布団をめくってみると。。。

1本だけ飛び出ていたお手々が2本に~

じゃなくて起こさなきゃ


ブログNo.878(また、来たぁ~♪)7

(*=´O)ゞふぁ~

まだ眠いんでしゅけど、にゃにかご用でしゅかぁ?


あのね、お昼ごはんをですね。

って、


ブログNo.878(また、来たぁ~♪)8

また寝てるし

一体どれだけ寝たら気が済むの~

こうなったら、ちょっと可哀想だけど

お布団を全部めくっちゃいます!


ブログNo.878(また、来たぁ~♪)9

これで、流石に起きるかしら。^m^

あれ?あれれ?

ちっとも起きません


仕方がないのでくぅちゃんを持ち上げて起こしました。(・・;)

ブログNo.878(また、来たぁ~♪)10

この後、食事台の所まで連れていきました。

が、、、

食べませんでした。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!

寝起きは、お腹が空いていないのかもしれませんね。( ;∀;)




幸せな一日の始まり、毎日だったらいいのになぁ~(≧∇≦)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

せっかく温まってるのにめくらにゃいで欲ちいにゃん!


いつもいつもすみません。m(_ _;)m



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💤
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2017.02.22 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
起こして食べさせても無理でしょうよっ
まだ寝ぼけてるんだもの(^▽^;)

も~ォ
完全に起きてからねっ(笑)
2017.02.22 Wed l デコ. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
そうよね~(^^ゞ
少し時間が経ったら食べてました。(^_^;)

人間だって起きて即なんて無理よね。
もうちょっと余裕みないとね。(^_^;)


2017.02.22 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿