今日はくぅちゃんの尿検査の為、😺病院に行くので

日頃からお世話になっている先生やスタッフの方たちへ

クッキーを持って行こうと思い焼きました




くぅちゃんの病院なのでクッキーは、にゃんこ型で♪

焼き上がリ~


ブログNo.879(にゃんこ型クッキー焼きました♪)1

にゃんこが抱っこしているのは、ナッツや仔猫です。

くぅちゃんと同じハチワレ模様のにゃんこも作りました。(*^^*)


これは、にゃんでしゅかぁ?


ブログNo.879(にゃんこ型クッキー焼きました♪)2

くぅちゃんがお世話になっている病院へ持っていくのに焼いたクッキーですよ~




ブログNo.879(にゃんこ型クッキー焼きました♪)3

くぅちゃんも作りましたよ♪(*^^*)




ブログNo.879(にゃんこ型クッキー焼きました♪)4

にゃ?

くぅちゃんにゃんでしゅかぁ?


はい♪(*^^*)

くぅちゃんがモデルですよ~♪


ブログNo.879(にゃんこ型クッキー焼きました♪)5

にゃんだかちょっと恥ずかちいにゃぁ。。。


笑っているくぅちゃんもありますよ~

ブログNo.879(にゃんこ型クッキー焼きました♪)6

こんにゃ感じでしゅかぁ

それって、ただ目をつぶっているだけじゃ。。。(^_^;)

でも、似てますね。(*^^*)


ブログNo.879(にゃんこ型クッキー焼きました♪)7

2にゃんずつラッピングして持って行きます♪

喜んでくれるといいなぁ~




今度焼くときは、全部ハチワレにゃんこにしようかしら。(*´pq`)クスッ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


尿検査の結果、いいといいなぁ~.゚+.(´∀`*).+゚.



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。








スポンサーサイト
2017.02.23 Thu l お土産、猫グッズ等 l コメント (8) l top

コメント

No title
わ~~~すっごく可愛い~!!(*^-^*)
型ぬきだけならまだラクだけど、
これは手がかかってますねー!!!
sora.nyanさんマメなんですね~っ♪
抱っこしている姿がめちゃくちゃ可愛いなぁ。
絶対に喜んでもらえますね(≧▽≦)


私もバレンタインのお返しに何かお菓子を
作ろうと思っていますが、今から面倒になって
きています・・・・(;^ω^)いや、がんばろ。

2017.02.23 Thu l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
sora.nyanうま~ぁい
どうしてこんなきゃわゆいクッキーできるの??

型から手を付けるの??

これ素敵過ぎるっ
スタッフのみなさん喜ぶでしょうなぁ^^

デコは見てるだけでワクワクするわい
2017.02.23 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
美味しそう
こんばんは

凄くかわいいクッキーですね!
私も食べたいにゃー
販売したらきっと売れますよ!

あれ~
カーソル動かすとにゃんこの足跡が出ますね!
凄い設定!
2017.02.23 Thu l モン・セルバン. URL l 編集
こんにちは~♪
めっちゃめちゃカワイイ~~~💕
これsoraさん手作りなのw(*゚o゚*)wすごーい!
販売したら、絶対売れるよ!
これは、病院のスタッフさん一同大喜びだね💕
2017.02.24 Fri l mama. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんにちは~(=^・^=)/
可愛いって言って頂けて嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
これは型があるので楽ですよ~
でも、どうしてもくぅちゃんと同じ模様の猫ちゃんが作りたくて
ハチワレちゃんは、頑張りました♪
って、頑張るって程でもないんですけどね。(^^ゞ

病院では、先生が忙しくって尿検査の結果は後で電話でって言われてしまい
受付の方にクッキーを渡したので喜んでくれてるのかどうかわからないんです。( ;∀;)
喜んでくれてるといいなぁ。。。

ゆりっぺさんは、めちゃめちゃマメなので
きっと私の数倍も素敵なお菓子が作れそうですね♪
いつも猫ちゃん達の手作りごはんを見て凄いなぁ~って感心してますし、
私には絶対!真似出来ないと思ってみています。(*^^*)
もし私が猫だったらゆりっぺさんちの子になりたいです。ヽ(=´▽`=)ノ
2017.02.24 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
わぁ~いヽ(=´▽`=)ノ
デコさんにも褒めて頂いちゃった♪

これね、型が売ってるから簡単なの。(*^^*)

先生が忙しくって検査結果は電話で。ってなってしまったので
受付の人に渡したから喜んでくれてるかどうか全然わからないの。( ;∀;)

でも、デコさんに見てるだけでワクワクって言って頂けて嬉し~い♪
ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.02.24 Fri l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんにちは~(=^・^=)/
褒めて頂きありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
もし、近かったらお裾分けしたいです。
そ、、、そんなぁ~
販売は、無理ですよ~(^^ゞ

にゃんこの足跡可愛いですよね♪ヽ(*’-^*)。
FC2のお友達が作ったので使わせて頂いちゃいました。
設定は、簡単ですよ~♪(*^^*)
2017.02.24 Fri l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/
わぁ~mamaさんにまで褒めて頂けて嬉し~い♪ヽ(=´▽`=)ノ
でも、販売だなんてそれはヾノ'∀`)ムリムリ...
これね。型が売ってるから誰でも簡単に作れるの。(^_^;)
でも、ハチワレにゃんこはちょっとだけ頑張ったけどね。(笑)
スタッフさん達喜んでくれてるといいなぁ~
先生が忙しくって検査結果は電話でって言われちゃって
仕方がないから受付の方に渡してきたの。( ;∀;)
2017.02.24 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿