お掃除をするのに長座布団やブランケット等の荷物を

くぅちゃんが最近乗っている椅子(以前のブログにあげた取戻し作戦の椅子)

の上に取り敢えず置いて掃除機をかけました。

そして、そのままの状態で買い物に出掛けました。

買い物から戻るとくぅちゃんの姿が見当たりません。

くぅちゃんを探してみると荷物を乗せておいた椅子の上に乗っていました。




ブログNo.88(取戻し作戦:無意味?)1














こんなに沢山重なっているのにくぅちゃん寝る体勢に入っちゃいました

ブログNo.88(取戻し作戦:無意味?)2


くぅちゃ~ん、そこで寝ちゃうんですかぁ?












ブログNo.88(取戻し作戦:無意味?)3


にゃにか、問題でも?

イエ。。。特に何もありませんが。。。

安定感が悪いかと。。。












ブログNo.88(取戻し作戦:無意味?)4


そのまま寝ちゃいました

(∪。∪=)。。。zzzZZ

寝づらくないのでしょうか。












暫くして、見に行くと。。。

ブログNo.88(取戻し作戦:無意味?)5


ぐっすりと寝てしまっていました。

なので、このまま片付けずに様子を見ることにしました。












次の日になりました。

やはり、この上に乗っています。

ブログNo.88(取戻し作戦:無意味?)6


隅っこの方にいて安定感悪そうですね。

長座布団やブランケットが崩れ落ちないといいのですが。。。





くぅちゃんは、もこもこエプロンにこだわっていたのではなく

そして、ブランケット作戦で成功したのではなく

もしかしたら、ただ単にこの椅子の上がお気に入りだっただけなのでしょうか。

だとしたら、考え抜いた作戦は無意味だったのでしょうか。

あんなに喜んだ取戻し作戦は、一体何だったのでしょう。


||||||(。_ _)|||||| くぅちゃんの本心はいかに。。。




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2014.12.17 Wed l くぅちゃん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ふかふか
こんにちは。

写真を見る限り、結構ふかふかそうに見えるので、くぅちゃん居心地が良くなったのではないでしょうか。(笑)
2014.12.17 Wed l notte. URL l 編集
notteさん
こんにちは(=^・^=)

確かに。。。
何気なく乗ってみたら案外いい感じにふかふかで居心地が良くなったのかも知れませんね。(^_^;)
2014.12.17 Wed l sora.nyan. URL l 編集
No title
あら?くぅちゃんまたいいもの見つけたねー(*´▽`*)
くぅちゃんはそのソファがお気に入りなんでしょうか?

ソファの上にモフモフで最高の組み合わせですね♪
2014.12.17 Wed l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん
まさかくぅちゃんが乗るとは思わず、ただ乗せただけなのでずり落ちないか心配です。(・・;)
この椅子は、本当は主人の椅子なんですが何時の間にかくぅちゃん専用になってしまいました。(・・;)

もふもふには、皆さんからコメントを頂くまで気付きませんでしたが確かにもふもふで気持ちいいかもです。(^^ゞ
2014.12.17 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/88-7eeaf6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)