※コメントを下さった皆様へ

昨日は、忙しくてコメントの返信が出来ませんでした。

今日も出掛けるので、お返事は少々お待ち下さいね。

すみません。m(_ _)m


※月に1度の尿検査の結果ですが現状維持で良い結果でした。ヽ(=´▽`=)ノ



さてさて~

くぅちゃんですが2日連続で私のお布団に潜ってきました


なんて幸せなの~💖

でも余りお布団をめくって覗いてばかりいると寒くなって可哀相なので

今回は、覗かないで我慢しました。

ですが。。。


12時30分を過ぎても出てこないんです。

なので、またお昼ごはんが・・・( ;∀;)

ちょっとだけお布団をめくってみました。


もう12時過ぎたんだからちょっとぐらいならいいですよね?

ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)1

しつぽだけ見えました。

そう言えば、私が寝てる時にお布団に潜って行ったまま座ってました。

まだ、そのままだったんですね。(^_^;)

取り敢えず、様子を見てみる事に。。。




時刻は、14時30分です。

前日と一緒でちっとも出てくる気配さえ無し!です。(・・;)

一体何時になったら出て来るの~?

もう十分寝たと思うから覗いちゃいました。


ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)2

あっ!

こっち見た!!

と、思ったら


ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)3

すぐに寝ちゃいました。(^_^;)

どうしよう。。。

無理に起こしてもね。。。



そうそう、お布団の中にくぅちゃんがいて誰かに踏まれたら大変なので

起きた時に寝ぼけたままでトイレに行きたいのも我慢して

慌てて超絶下手っぴな絵を書いてくぅちゃんのいるお布団の上に乗せときました。


ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)4

取り敢えず、分かればいいかなと。。。(^_^;)



時刻は、15時30分

くうちゃんの起きてくるのを待っていたのですがまだ出てきません。

このまま引きこもりになったら困るし、

くぅちゃんは、痩せてしまったからちゃんと食べてもらわないと。。。

時間が時間なので起こすことにしました。

お布団をめくります!

ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)5

あれ?

おしりだけ?

じゃ、もっとめくっちゃいます!


ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)6

眩ちいにゃぁ~




ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)7

無理矢理お布団を剥がすにゃんて参ったにゃぁ。

(ただお顔を洗っていただけですけどね。^^;)

このまま寝続けたら夕方になってしまいますよ。

お食事の用意が出来てますから食べてくださいね。


ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)8

また、いつものかぁ。。。

だって、くぅちゃんは好き嫌いが激しくて

食べられるものが少ないから。。。( ;∀;)


ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)9

仕方がにゃいにゃぁ~

食べてあげるにゃん。



ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)10

食べた、食べた。。。

もう十分にゃん。



ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)11

ごちそうしゃま~♪

ご、、、

ご馳走様って


ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)12

まだ、いっぱい残ってますよ~( ;∀;)

昼食が15時半だと遅すぎるので

やっぱりもっと早くお布団から出さなくちゃダメかしら。


※以前は、1日2回のお食事だったのですが

今は食べる量が少ないので1日4回にしてます。



お布団に入ってくれるのは嬉しいけど引きこもりは困ります。 ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どうちて引きこもりは困るのかにゃぁ?

お布団が万年床になるからかにゃぁ?(・・=?


そうじゃなくてお食事をちゃんと食べて欲しいんです。

でも、、、くぅちゃんの言う通り、お布団がたためなぁ~い。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺💤ランキングバニャー
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2017.02.24 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
ムラ食いなのかにゃ~ぁ
お昼過ぎてもネンネコしてるのは

今時期人も眠いからかもしらんなぁ
でも痩せちゃったら困るから

起こした方がいいのかもしれないね
直ぐに食べさせるのではなく

起こして直ぐじゃらけさせて運動してから
食べたらどうだろう??
2017.02.24 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
くぅちゃんは、余り食に興味がなくってね。
何かの時におやつで釣っても全然ダメなの。( ;∀;)

お布団の中では好きなだけ寝せてあげたいけど
痩せちゃうのが気になってね。
で、体重を量ってみたらやっぱり減ってました。( ;∀;)

それいいかも♪
くぅちゃんは、遊ぶのが大好きだから遊んで運動すれば
お腹も空くものね。

今度やってみるね♪(*^^*)
2017.02.24 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿