先日焼いたクッキーですが

くぅちゃんの病院に持っていった後に

家族みんなで1、2個位ずつ食べたのですがまだ残りました。



ブログNo.881(やっぱり、引きこもり?)1




で、病院に行ったこの日も

くぅちゃんは、また私のお布団の中に潜ってきてくれました♪

3日連続です♪ヽ(=´▽`=)ノ嬉し~い♪




私が病院に行く準備が終わってもお布団の中から出てこなかったので、

くぅちゃんをお布団の中に残したまま病院に行ってきました。

帰宅すると。。。

まだお布団の中でした。





 時刻は、12時です。

お昼の時間なので覗いてみました。

ブログNo.881(やっぱり、引きこもり?)2

可愛いあんよが4本見えましたぁ~🐾

ん!?

どれがあんよでどれがお手々?(・・?

もう少し、お布団をめくってみましょうね。


ブログNo.881(やっぱり、引きこもり?)3

あっ、こうなっていたんですね。(^_^;)

にゃんかご用でしゅかぁ?



ブログNo.881(やっぱり、引きこもり?)4

眠いんでしゅけどぉ~




ブログNo.881(やっぱり、引きこもり?)5

眩ちいにゃぁ。

後ろ足でお顔を隠しちゃいましたね。(・・;)


ブログNo.881(やっぱり、引きこもり?)6

掛け布団をおろしてもらえませんか?

は、、、はい。

あっ、、、おろしちゃった。




 時刻は14時30分。

完全に引きこもりです。

全く出てきません。( ;∀;)

でも、お昼ごはんを食べてもらわないと

3日目の今日もまた夕方になってしまったら大変


くぅちゃんには、悪いけど起こします!

お布団をめくって~


ブログNo.881(やっぱり、引きこもり?)7

いました、いました♪




ブログNo.881(やっぱり、引きこもり?)8

めちゃめちゃ眠そう。(^_^;)

でも起きて貰わないといけないので

お布団から出しました。

すると、、、


GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.881(やっぱり、引きこもり?)9

な、、、何と!

お布団の中に戻っていってしまいましたぁ~Σ(・∀・;)

でもこの後、心を鬼にしてくぅちゃんには出て貰いましたけどね。

で、すぐに体重を測ってみたらやはり。。。減ってました。(T_T)コレハ イカン...


なので、今度からはお昼ごはんの時間には出て貰って

ご飯を食べて貰おうと思います。





引きこもってもせめてご飯だけは食べにきて欲しいです。( ;∀;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どうちて好きなだけ寝て好きな時にだけ食べるんじゃダメにゃのかにゃぁ?


寢るのは何時寝てもいいですが

お食事の時間だけはいつも同じ時間の方が身体にいいと思いますよ~




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。













スポンサーサイト
2017.02.25 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃん
sora.nyanが心配するからなぁ

ちゃんとまんまちゃん食べんとあかんぞっ
痩せちゃったらだめだっ

おたべ^^
2017.02.25 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
デコさん、ありがとう♪(*^^*)
くぅちゃんに伝えておくね♪

ホント、なんでお腹空かないんだろう。。。
私なんて食べないとか考えられない。(^_^;)

やっぱり、デコさんの言うように
いっぱい遊んであげて、いっぱい食べて貰うしかないかもね。
動けばお腹も空いてきっと食べるよね。(*^^*)
2017.02.25 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿