さてさて~

くぅちゃんが私のお布団に潜るようになって4日目の朝を迎えました




4日目は、どうだったかと言うと

やはりお布団に潜ってきてくれました♪ヽ(=´▽`=)ノ4日連続バンザイ




でもですね。

今回は潜っきて暫くしたら、何故か?私の足を片足ずつペロペロして

お布団から出ていってしまいました。(^_^;)




それから暫くしたら、

また!お布団に潜ってきてくれました。ヽ(=´▽`=)ノ

ですが、またある程度すると出ていきました。




そして、結局こうなりました。

ブログNo.882(引きこもりは気温で左右)1

掛け布団の上に寝たんです。



きっと、寒くて潜ってきて

暑くなってお布団から出て

また寒くなって潜って暑くなって出たんだと思います。




って事は、

引きこもりは気温によって左右されるんですね。

出来れば、今日のように一度お布団に潜って寝て

その後は、お布団から出てくれるといいな。(*^^*)




では、お布団の上のくぅちゃんをご覧くださいね

ブログNo.882(引きこもりは気温で左右)2

わっ!

ちょ、、、ちょっと

お顔がぁ~~~

皆様が見てますよ~

にゃ!

失礼ちましたにゃん。


ブログNo.882(引きこもりは気温で左右)3

あっ、いつものくぅちゃんに戻りましたね。

ε-(´∀`*)ホッ



ブログNo.882(引きこもりは気温で左右)4

真ん丸になって寝ちゃいました。(*^^*)

暖かくなってきたとはいえ、まだ2月なので

お布団の上が丁度いいのかもしれませんね。



時刻は11時13分

ブログNo.882(引きこもりは気温で左右)5

にゃにかご用でしゅかぁ?

イエ、、、何も。。。

お昼ごはんまでにはまだ時間があるので起こさなくてもいいですね。(*^^*)



引きこもりを心配しましたが気温によっては大丈夫みたいですね♪(o^^o)ふふっ♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんはちゃんと自分で体調管理してるにゃん!


そうですね。(^_^;)

じゃ、ごはんも残さずに食べてくださいね♪(*^^*)

にゃ!∑(=゚ω゚=;)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😾ランキングバニャー🐾
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。
















スポンサーサイト
2017.02.26 Sun l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿