ネコ型ハウスで寝ていたくぅちゃんですが

とっても気持ち良さそうに

伸び~~~!!してました。



ブログNo.883(伸び~~~!!)1

肉球が開きました🐾

お顔は、どこ~?


ブログNo.883(伸び~~~!!)2

開いた肉球のお手々が伸びてきました~

まだお顔が見えません。



ブログNo.883(伸び~~~!!)3

ちょっとだけお口が見えてきましたね。




ブログNo.883(伸び~~~!!)4

更にお手々が伸び~~~!!

お目々とお鼻とお口が見えてきましたね



ブログNo.883(伸び~~~!!)5

では、可愛いお鼻とお口をアップで~


わっ!

ブログNo.883(伸び~~~!!)6

今度は、違う方向に両手で伸び~~~!!

気持ち良さそう♪


ブログNo.883(伸び~~~!!)7

あっ!

ちょっとだけお目々が開きましたね。



ブログNo.883(伸び~~~!!)8

と思ったら寝ちゃいました。




ブログNo.883(伸び~~~!!)9

電気が眩しいのかしらね。

こんな格好で眠れるなんて

身体が柔らかくて羨ましいですね♪(*^-^)/




安心して寝んね出来るって幸せですね。(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


寝ている姿を見てるだけでも可愛くって笑顔になってしまいます。o(〃'▽'〃)o



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💤
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。






スポンサーサイト
2017.02.27 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃんデコと寝るべし(*´ω`)
ぐうたらしまくるべし^^

仲間になろうぜ~~ぇ(#^.^#)
いやっほ~~
2017.02.27 Mon l デコ. URL l 編集
デコしゃん、こんばんにゃぁ~(=^・^=)/
デコしゃんも一緒に伸び~~~!!しましゅかぁ?
気持ちいいでしゅよ~♪(=^・^=)

にゃかま(仲間)、にゃかま♪ヽ(=´▽`=)ノバンザイ~
ぐうたら寝んねこにゃん♪
ウトウト(〃=´`)~o○◯・・・
2017.02.27 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿