くぅちゃんがあんよのお手入れをしていました。



ブログNo.884(目で追う猫)1

(๑´ڡ`๑)キレイキレイ


丁度その時にsora.娘がソファーの後ろを通りました。

ブログNo.884(目で追う猫)2

=①。①= にゃ!!

この気配は、あいつだにゃ。


娘の動きと一緒にくぅちゃんのお顔の向きも動きます。(笑)

ブログNo.884(目で追う猫)3

ェ・)ジッ


くぅちゃんに緊張が走ります。(笑)

ブログNo.884(目で追う猫)4

(^・ェ・)ジー…




ブログNo.884(目で追う猫)5

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ




ブログNo.884(目で追う猫)6

o(^=・ェ・)oジーーーーーーーッ




ブログNo.884(目で追う猫)7

あぁ~良かったにゃぁ~

通り過ぎたにゃん。

ポリポリ。。。

触ってきたら、直ぐに逃げようと思って見てたけど

今回は、珍しく来なかったにゃぁ~

安心したにゃん♪ε-(´∀`=*)ホッ




瞬きもせずに凝視してsora.娘を追うくぅちゃんでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

あいつに触られるのは嫌にゃん。


娘は、くぅちゃんの事が可愛くって可愛くって仕方がないみたいですが

触り方にでも問題があるのかしらね?(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😿ランキングバニャー
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。






スポンサーサイト
2017.02.28 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
にゃにか察知したにゃ^^
娘さんでしたか(*'▽')

何を感じたのでしょうか??
何するにゃ~~ぁ??
しかねないにゃ~~ぁ

そんな声が聞こえてきそうです(#^.^#)
2017.02.28 Tue l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
娘の動きには敏感に察知しないとね。(^_^;)
逃げる準備~(笑)

しつこい人は嫌いにゃん。(*^-ェ-),ムー
しょれに行動が読めにゃいから困るにゃん!(=xェx=)

今回は、助かったにゃん。ε-(´∀`=*)ホッ
2017.03.01 Wed l sora.nyan. URL l 編集
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
sora.nyanさん こんばんは

下から2枚目のお写真いいですね~
くぅちゃん写真集の1枚に!
2017.03.01 Wed l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは~(=^・^=)/
あっ、私も下から2枚目の写真気に入ってます♪
同じ写真が気に入って頂けて嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
このショットは、数枚撮っています。
この角度のくぅちゃんが好きなので♪(*^^*)

くぅちゃん写真集とか作れたらいいですね♪(*^^*)
あれ?もしかしたら、自分で楽しむために
自費で作れる写真集とかあった気が?
今度、調べてみようっと♪
2017.03.02 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿