家族が携帯の乗り換えを検討中なので

値段の安いワイモバイルを見てきました。

ワイモバイルも場所によって特典が違うので

話を聞きに何件か行ったので景品がいっぱいになってしまいました。(^_^;)




くぅちゃん、見てみて~♪

ブログNo.886(ふてニャングッズ♪)1

っていう暇もなく、くぅちゃんが直ぐにやって来ました。(・・;)

こんなに色々貰っちゃいましたよ~♪

これは、TVでコマーシャルしてる「ふてニャンクリップ」ですよ~♪


くぅちゃんと一緒の茶白のハチワレにゃんこで可愛いですね。(*^^*)

ブログNo.886(ふてニャングッズ♪)2

にゃ!

(= ̄ー☆キラーン

美味ちそうでしゅね~


ブログNo.886(ふてニャングッズ♪)3

ガヴッ!!

あっ、噛んじゃダメダメ~

って、くぅちゃん凄いお顔になってる。


ブログNo.886(ふてニャングッズ♪)4

これは、お菓子の袋などを閉じられるクリップだそうですよ♪

もしかしたら、カリカリの袋も閉じられるかもしれませんね。(*^^*)

では、記念撮影でも♪

📷パシャリ!

ブログNo.886(ふてニャングッズ♪)5

くぅちゃん、可愛く撮れましたよ~




ブログNo.886(ふてニャングッズ♪)6

一つ一つ見てみるにゃん♪(=^・^=)

えっ!

全部見るんですかぁ


ブログNo.886(ふてニャングッズ♪)7

これは、何にゃ?

ふてニャン缶ですね。

もしかしたら、以前の景品の残り物かも?


ブログNo.886(ふてニャングッズ♪)8

これは、何にゃ?

それは、季節外れだけど扇風機って言ってました。(^_^;)



ブログNo.886(ふてニャングッズ♪)9

それは、お父さん犬の絆創膏。




ブログNo.886(ふてニャングッズ♪)10

それは、さっきのふてニャンクリップね。(*^^*)


まだ、やるんですかぁ?

何だかちょっと恥ずかしくなってきました。(//・_・//)


ブログNo.886(ふてニャングッズ♪)11

それは、謎の飲み物。

まだ飲んでいませんが何なんでしょう?



ブログNo.886(ふてニャングッズ♪)12

これは、にゃんでしゅかぁ?

それはね。

誰でも貰える「ふてニャンプチ」ですよ~


ブログNo.886(ふてニャングッズ♪)13

この大きいのは?

それはね、スーパーの籠にぴったりサイズで入るお買い物バックなんですって。


本当に全部チェックしましたね。(^_^;)


そうそう、お父さん犬の絆創膏を開けてみましょうね♪

ブログNo.886(ふてニャングッズ♪)14

にゃ?

お父さん犬って真っ白にゃんでしゅね。


あっ、

ブログNo.886(ふてニャングッズ♪)15

くぅちゃんもここだけ写せば真っ白ですよ~

∑(=゚ω゚=;) ニャ!!



お話だけ伺ってまだ契約していないのに

こんなに頂いて何だか申し訳ないです。(^_^;)

とは言いながらもノベリティグッズ嬉しいです♪ヽ(*’-^*)。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

しょれにしてもチェック、大変だったにゃぁ~


何も全部チェックしてくれなくても。。。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2017.03.02 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
にゃんですとォ
。。ご契約ではないのにこんなに( ;∀;)

デコyモバイルにしたのよっ
。。なのにふてにゃん缶二つしかくれなかったわ( ゚Д゚)

電気屋さんだったからかなぁ( ;∀;)
まっいいけど(苦笑)
2017.03.02 Thu l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうなの。(^_^;)
お店によってサービスが違うので検討してるの。

えぇ~~!
ふてニャン缶は、誰でも貰えるのにそれだけなの~( ;∀;)

今回色々貰えたのはキャンペーン中とかなのかなぁ?
電気屋さんでもこの他にも色々くれたんだけど。。。
地域によっても違うのかなぁ~
2017.03.02 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿