あかりをつけましょぼんぼりに~

お花をあげましょ桃の花~


今日は、ひな祭りですね

くぅちゃんは男の子なのでひな祭りは関係ありませんが

お雛様になって貰いました♪(*^^*)

でも、雛人形の衣装などあるわけもなく~

風呂敷で何となくお雛様風にしてみました。(^^ゞ



ブログNo.887(おひにゃ様くぅにゃん♪)1

(*^-ェ-),にゃ!

どうせにゃら、くぅちゃんは男の子だからお内裏様がいいにゃん!


あっ、ごめんね。

たまたまあったのがこの色なの。(^_^;)

それにどちらかと言うとお雛様をやって欲しいし。。。


ブログNo.887(おひにゃ様くぅにゃん♪)2

仕方がにゃいにゃぁ~

付き合ってあげるにゃん。



ブログNo.887(おひにゃ様くぅにゃん♪)3

にゃ!?

この時は、外から音がしてビックリしたようです。

ですが、逃げもせずにモデルを続けてくれました。


くぅちゃ~ん♪

では、普通のお顔でお願いしますね~


📷パシャリ!!

ブログNo.887(おひにゃ様くぅにゃん♪)4

おひにゃ様くぅにゃんの出来上がり~

可愛い~


ブログNo.887(おひにゃ様くぅにゃん♪)5

ちょっと恥ずかしかったかも。。。




ブログNo.887(おひにゃ様くぅにゃん♪)6

(*=´O)ゞふぁ~




ブログNo.887(おひにゃ様くぅにゃん♪)7

にゃ

大きなお口を開けてのあくび失礼しましたにゃん。o(^・x・^)o ミャァ♪


風呂敷でお雛様の衣装だなんてちょっと無理矢理感があったかもしれませんが

くぅちゃんは、最初から最後まで全く動かずに頑張ってくれました。(*^^*)

衣装を脱がせたら即ソファーからおりていきましたけどね。




おひにゃ様くぅにゃん如何でしたかぁ~o(*^▽^*)o~♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪


ブログNo.887(おひにゃ様くぅにゃん♪)8

こんにゃ事ばかりしているsora.mamaですが

これからも宜しくお願いしましゅにゃん。m(^_ _^*)m


こ、、、こんな事って。Σ(・∀・;)スミマセン......




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
 

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2017.03.03 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃん
絞りのお着物すてきよっ^^

似合う似合うっ
今日だけは女の子にゃ(#^.^#)
2017.03.03 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
デコしゃん、こんばんにゃぁ~(=^・^=)/
ヽ(=´▽`=)ノわぁ~い♪
ありがとうございましゅにゃん。

sora.mamaのために仕方にゃし
今日一日限定でおひにゃ様しゅるにゃん♪
=^∇^*= にゃお~ん♪
2017.03.03 Fri l sora.nyan. URL l 編集
No title
男の子なのに、ひニャまつり🎎くぅちゃんもカワイイ(=^・^=)

しかし、モデル魂が凄い(^_^)v
2017.03.03 Fri l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60UL さん、こんばんは~(=^・^=)/
男の子でも女の子でもにゃんこはみんな可愛いので
ひにゃ祭りをやっても大丈夫ですよね♪v-460
にゃんこの幸せを願って~e-420

普段ちょっときかん坊のくぅちゃんですが
どうしてモデルの時だけ動かなくなるのか
いつも不思議です。(・・?
2017.03.04 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿