のろのろsora.nyan今頃やっとクリスマスツリーを飾りました。

折角なのでツリーとくぅちゃんとの可愛いショットをと思いカメラを構えました。

ですが、このモデルさんちっとも目線をくれません。

それにじっとしていないので写真が撮れません。






普段は殆ど開けないピアノの禁断の屋根を開けたので

くぅちゃんの好奇心を刺激してしまいました

ブログNo.89(クリスマスツリー興味なし)1

にゃんか、面白そうだにゃぁ~














ピアノの上の細い所を端から端に歩いています。

まるで、サーカスの様です。

素晴らしいバランス感覚ですね

と、のんびりした事を言っている場合ではありません。

ブログNo.89(クリスマスツリー興味なし)2

平均台、楽ちいにゃぁ~















くぅちゃ~ん、ツリーの脇でこっちを向いて下さい~

全く、聞こえないようです。

と言うより、聞こえてるのに無視

くぅちゃんの好奇心はもう止まりません

探検にウロウロ。。。

ブログNo.89(クリスマスツリー興味なし)3

そ、そんな所歩かないで下さい~













ブログNo.89(クリスマスツリー興味なし)4

じゃ、座るのならいいのかにゃ?

そうじゃなくて~

これではツリーと一緒に写真が撮れません。

屋根を開けなければよかった。。。(T_T)











暫くすると気が済んだのか中から出てきました。

これで、やっと写真が撮れる~

と思ってシャッターをきったのですがまさかのカメラ目線無し

くぅちゃん、ぼんやり何考えてるのかなぁ~

ブログNo.89(クリスマスツリー興味なし)5

クリスマスツリー出すの遅過ぎにゃん。。。

後、一週間したら片付ける日にゃん。。。。

とか、考えてないですよね。(・・;)




どうやらくぅちゃんは、クリスマスツリーには全く興味がないようです。

ピアノの中の探検の方が楽しい様です。

ツリーキラキラ光って綺麗なのに。。。


...A=´、`=)ゞ禁断の屋根は、封印しとくべきでした。




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
2014.12.18 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
わ~すてきー(*´▽`*)♪
ピアノとツリーがあってますね!
くぅちゃんも楽しそう(*^^*)

うちなんかクリスマスらしいもの一つもないわ~
何か準備しないとw
2014.12.18 Thu l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん
いつもは、カメラ目線をくれるくぅちゃんですが今回は違う方に興味がいってしまいました。(・・;)
探検、楽しんでくれた様です。ハァ・・(ノω=;)

毎年、色々と飾るのですが今年は手抜きです。(^^ゞ
でも、ツリーを飾るといきなりクリスマスっぽくなりますね♪(*^^*)
2014.12.19 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿