ホットカーペットのスイッチを入れたらくぅちゃんがやって来ました。

※テーブルの下で暗いため、画像がめちゃめちゃ悪いです。m(_ _;)m



最初は、

ブログNo.891簡単(ホットカーペット)1

頭があがっているのですが


だんだんに


ブログNo.891簡単(ホットカーペット)2

潰れていきます。(^_^;)


余りにも暖かくて


ブログNo.891簡単(ホットカーペット)3

つい、顎までホットカーペットにくっつけたくなってしまうのでしょうね。(*^^*)




ブログNo.891簡単(ホットカーペット)4

もう離れられにゃいにゃん。



潰れくぅちゃん、可愛い♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ホットカーペット暖かくて気持ちいいにゃぁ~
💖




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。








スポンサーサイト
2017.03.07 Tue l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
くぅにゃんの顔見てたら
デコあくびが出ちゃった(#^.^#)

気持ちよさそう^^
ぬくぬくお昼寝(にゃ~ぁ)
2017.03.07 Tue l デコ. URL l 編集
 
こんにちは~♪

くうちゃんのそのポーズ大好き(*´▽`*)💕可愛いよね~♪
もう離れられニャイ♪のね~₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
ホットカーペットになりたいわぁ💕
2017.03.07 Tue l mama. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
私もあくび出ちゃった。
(*´〇`)~ァクビ☆゜。

くぅちゃんは、ホットカーペットの上で寝ても
ちゃんと途中途中でお水を飲みに行くの。
でも、人間はね。ホットカーペットの上で寝て
水分を摂りにいかないから風邪をひくの。(^_^;)
うちの家族の誰かさん。。。(笑)
2017.03.07 Tue l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/
私もこのポーズ大好き💖
可愛いよね♪(*^^*)

スイッチが入ったら気持ちよくて離れられないよね。
人間と一緒♪(*^^*)

あっ、それいいね♪
私もホットカーペットになりたい。💖
2017.03.07 Tue l sora.nyan. URL l 編集
あったかいにゃ~
sora.nyanさん こんにちは

ホットカーペットいいですよね!
ピーチは、下にホットカーペット+上にクッションをかぶって寝ていますよ!
♪犬は庭掛け廻る♪じゃないのかな(笑)
2017.03.07 Tue l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは~(=^・^=)/
ホットカーペットの上は、暖かくて居心地がいいのでしょうね♪(*^^*)
ホットカーペット+上にクッション、めちゃめちゃ暖かそうですね♪
今の時代は、わんちゃんもねこちゃんもお家の中でぬくぬくなんですね~♪U^ェ^U(=^・^=)
2017.03.07 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿