どうやら、くぅちゃんが素敵な枕を見つけたようです。( *´艸`)クスッ♪

それはね♪

ホットカーペットの枕なんです。


カーペットがたまたま少しだけめくれていた所を枕にしちゃってたんです。(´▽`*)アハハー



ブログNo.894(素敵な枕(笑))1

くぅちゃん、いい枕を見つけましたね♪( *´艸`)




ブログNo.894(素敵な枕(笑))2

とぉ~っても気持ち良さそうに寝んねしています。


くぅちゃんの頭を後ろから見てみたくなっちゃいました。

見てみよう♪


ブログNo.894(素敵な枕(笑))3

あっ

気付かれちゃいましたぁ~

静かに静かに後ろに回ったのに。。。(^_^;)


ブログNo.894(素敵な枕(笑))4

(*=´O)ゞふぁ~

にゃんでそんにゃ所でカメラ構えてるんでしゅかぁ?


く、、、くぅちゃんの後頭部を撮ろうと思って

でも、無理そうなので諦めます。( ;∀;)

で、また前に戻りました。

ブログNo.894(素敵な枕(笑))5

くぅちゃんににゃにかご用でしゅか?

イ、、、イエ、別に。。。



ブログNo.894(素敵な枕(笑))6

それにしても枕の角度が。。。(●≧∀≦)ノァハハハハ

マッチし過ぎ~



ブログNo.894(素敵な枕(笑))7

なんて、快適そうなんでしょう~




ブログNo.894(素敵な枕(笑))8

いい夢が見れそうね♪

おやしゅみにゃんにゃん。。。

( =u _ u ) クゥゥゥ。o◯




とっても素敵な枕を見つけましたね♪クスクス(´艸`o)゚.+:



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

にゃにがそんにゃにおかしいのかにゃぁ?


何故か笑えます。。。ヾ(>▽<)o



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺💤ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2017.03.10 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃんの身体がリラックス~^
てろ^~ォんとながまっていい気持ちっ

素敵な枕みっけ(#^.^#)
2017.03.10 Fri l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
ホットカーペットは暖かいし
丁度いい枕も見つけたから
気持ちよくて、てろ^~ォんてなっちゃうのよね。(・∀・)

くぅちゃんが寝てる間は、カーペット直したくても
直せなくなっちゃった。(^_^;)



2017.03.10 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿