今日は、出掛けるのでお休みにしますが

くぅちゃんの写真をちょっとだけ載せておきますね




くぅちゃ~ん、今日はブログお休みにしますね~

ブログNo.896お休み(どアップ♪)1

にゃ!!

おやしゅみしちゃうんでしゅか?


はい。(^_^;)


ブログNo.896お休み(どアップ♪)2

つまんにゃいにゃぁ~

そ、、、そうですか。


ブログNo.896お休み(どアップ♪)3

せっかくみにゃ様がくぅちゃんに会いに来て下しゃってるのに

申し訳ないにゃん。。。


そうなんです~

だから、この写真をブログに載せようと思ったんです~(^_^;)


ブログNo.896お休み(どアップ♪)4

にゃ!

これって使用するんでしゅか?

しょれにゃら、良かったにゃん♪



では、

最後にくぅちゃんのどアップ~


ブログNo.896お休み(どアップ♪)5

来月9歳を迎えるおじさんですが

どアップに耐えられたでしょうか?(*´pq`)クスッ




簡単ですが、お・し・ま・い♪(*゚∀゚)/



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

勝手にどアップを撮っておいて最後の言葉はにゃんでしゅか!


失礼にゃ。。。~(=^--^)

す、、、すみません~

いくつになっても可愛いですよ~(^^ゞ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






スポンサーサイト
2017.03.12 Sun l お休み・お知らせ l コメント (4) l top

コメント

No title
香箱姿勢のくぅにゃん(#^.^#)
今日はおりこうにしてるのかなぁ??

ゆっくり休んでなぁ^^
2017.03.12 Sun l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
香箱ってリラックスしている時にするって言うけど
くぅちゃんの場合は、グデェ~って寝てる時の方が
リラックスしてる気がします。(*^^*)

くぅちゃんは、私が留守の時は何してるのかなぁ?
多分、寝てばっかりかしら?(笑)

2017.03.12 Sun l sora.nyan. URL l 編集
No title
こんばんは!
くぅちゃん、香箱座りもかわいいけど、
今回の記事のクリクリのおめめ!キラッキラですね~!!
9歳のおじさんだって(笑)いつもかわいいですよね。
うち、多分、留守番の時はずっと寝てます・・。
2017.03.12 Sun l ほわいとぱぱ. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんにちは(=^・^=)/
あっ、そう言われてみるとお目々!キラッキラですね。✨
写真、見直しちゃいました。(^_^;)←気付くの遅!!

お目々がキラッキラだと撮影している私が写ってるんじゃないかと
内心冷や冷やしちゃいます。(^^ゞ

にゃんこっていくつになっても可愛くって羨ましいですよね。
年齢を言わなきゃ全くわからないし。。。
もしかして、性別も?(笑)

くぅちゃんも多分お留守番の時は寝てると思います。(*^^*)


2017.03.13 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿