ん?どうした?

くぅちゃんがネコ型ハウスの中にお手々を入れて

ちょんちょんしていました。
🐾

ブログNo.897(ん?どうした?)1

ん!?

何かいるの?

虫だったらどうしよう。。。( ;∀;)怖い、、、

と、思って恐る恐る覗いてみると


ブログNo.897(ん?どうした?)2

くぅちゃんの大好きなおもちゃのぴょんちゃんでした。

ε-(´∀`*)ホッ



ブログNo.897(ん?どうした?)3

何度も何度もちょんちょんしています。




ブログNo.897(ん?どうした?)4

どうやら、ぴょんちゃんが取れたようです。

この後、遊ぶのかと思ったのですが


ブログNo.897(ん?どうした?)5

埋めてましたぁ~Σ(・∀・;)何故?

そして、

この場を去ってしまいました。


ですが、戻ってきて

ブログNo.897(ん?どうした?)6

ニオイを嗅いでました。


が、、、


ブログNo.897(ん?どうした?)7

遊ぶ気配はありません。

一体、何を考えているのでしょうね。

くぅちゃん、ぴょんちゃんで遊ばないのぉ~?


ブログNo.897(ん?どうした?)8

くぅちゃんは、もう大人だから遊ばにゃいにゃん。。。

そ、、、そうですか。(^_^;)

じゃぁ、頭に乗せちゃいますよ~


ブログNo.897(ん?どうした?)9

どうちて直ぐ頭に乗せるのかにゃぁ?


では、最後にぴょんちゃんと一緒に。


📷はい、ポーズ♪

ブログNo.897(ん?どうした?)10

あっ

くぅちゃん、お目々つぶっちゃいましたね。(^_^;)



ぴょんちゃんを一生懸命取ろうとしているくぅちゃんでしたぁ~(*´pq`)クスッ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


ここ掘れにゃんにゃん♪

わぁ~お宝が出てくるといいなぁ~

って、ネコ型ハウスの中なのであり得ませんよね。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐰ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2017.03.13 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
ちょんちょんしてホッタラカシかい( ;∀;)

おまけに手に乗せられたって
あ~ぁいい気分って顔めんこめんこ♪
2017.03.13 Mon l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの。
ネコ型ハウスに入っていたのをただ取っただけみたい。(^_^;)

くぅちゃんがぴょんちゃんで遊ばないから
私がくぅちゃんとぴょんちゃんで遊んじゃった。(・・。)ゞ テヘ
2017.03.14 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿