また付録に釣られてじゃらんを買ってしまいました。(^_^;)

今回の付録は温泉用タオルです♪

では、早速モデルくぅちゃんに登場して貰いましょう♪(*゚∀゚)/




まずは、温泉ぽくタオルを頭の上へ~

ブログNo.898(じゃらん温泉用タオルにゃん♪)1

ちょっとくぅちゃんにはタオルが大きいですね。(^_^;)


上から見ると~

ブログNo.898(じゃらん温泉用タオルにゃん♪)2

可愛いにゃらんちゃんの絵が見えます♪

サイズがあいませんけどね。(^_^;)



では、今度は首からかけてみましょう。

ブログNo.898(じゃらん温泉用タオルにゃん♪)3

あら。

いい感じね。(*^^*)

ん!


ブログNo.898(じゃらん温泉用タオルにゃん♪)4

温泉に入った時のおっさんのお顔にゃん。

・・・(#= ̄∇ ̄=#)・・・


ちょ、、、ちょっと。。。( ;∀;)

ブログNo.898(じゃらん温泉用タオルにゃん♪)5

にゃ。

やりすぎちゃったかにゃぁ。。。



では、最後にタオルをお首に巻いて~

ブログNo.898(じゃらん温泉用タオルにゃん♪)6

今度は、いつものくぅちゃんね。

ε-(´∀`*)ホッ



ブログNo.898(じゃらん温泉用タオルにゃん♪)7

温泉タオルくぅちゃんの出来上がり~




温泉用タオル、可愛くって大満足です♪(*゚∀゚)

勿体なくて中々使えそうにないですけどね。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どうちてそんにゃにじゃらんの付録が好きにゃんでしゅか?


それはね、にゃらんちゃんがくぅちゃんに似てるからなんですよ~(*^^*)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。








2017.03.14 Tue l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

コメント

No title
ひゃひゃっ遊ばれてるにゃ^^

温泉じゃらん(#^.^#)
くぅにゃんの入浴シーン撮らなくちゃね♪
2017.03.14 Tue l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
中々いい感じでしょ。(・∀・)ニヤニヤ

入浴シーン撮れたら最高よね♪
でも、難しいなぁ~(^^ゞ
2017.03.15 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿