口臭・歯石バイバイキャンペーン“伝医水”と言うチラシが

くぅちゃんのお世話になっている病院に貼ってありました。

なので、気になって先生にお話を伺いました。

何でも、伝医水を飲んでるだけで口臭や歯石予防になるらしいとの事です。

くぅちゃんは、口臭はありません。

歯石は、ちょっとだけ気になります。

もし歯石が酷くなったりした場合には、麻酔をかけての歯石除去になります。

そうなると体にとても負担がかかってしまうので避けたいです。

そこで歯石取りをしなくても伝医水を飲んでいれば良くなるらしいです。

取り敢えず、最初の2週間は無料でお試しが出来るとの事で伝医水を頂いてきました。





2Lのペットボトルを持って行くと伝医水を入れてくれます。

ブログNo.90(伝医水)1

これが伝医水でしゅか。。。













ブログNo.90(伝医水)2

(..=) クンクン。。。

にゃんだか、普通のお水と変わらにゃいにゃん。。。

そうですね。

水道水に電気を負荷するだけですから変わらないですね。












伝医水は、2L100円で病院で分けてくださいますが

アニマルウォーターⅡという機械を購入すれば自宅でも作れるそうです。

ブログNo.90(伝医水)3

ですが、お値段が。。。

何と!38、000円!! (税込み¥41、040-)です。

ちょっと、機械を買うには高過ぎます。

でも、このお水2Lを毎回病院で買うとなると

賞味期限の関係から1回に1本しか買えません


そうなると、毎週病院に行くのも車でないと行けないので大変だし

だからといって機械を購入するには高いし。。。

ん~~~考えちゃいますね。














ブログNo.90(伝医水)4

このお水、そんにゃに効き目があるのかにゃぁ?













歯石の使用経過がチラシに載っていました。

ブログNo.90(伝医水)5

わんちゃんの歯石が伝医水を飲むだけでどんどん良くなっていってます。

本当にこのお水を飲むだけで効果があるのであれば手術のリスクが減っていいと思います。














くぅちゃんの現在の歯石の様子です。

伝医水を飲み始めて9日経っています。

伝医水を飲む前に写真を撮るのを忘れました

ブログNo.90(伝医水)6

これから、どんどん汚れが落ちていくのでしょうか。

数ヶ月後が楽しみです。











ブログNo.90(伝医水)7

愛犬が好んで飲むようになったという報告が多数あるようですが

くぅちゃんの場合は、今の所変化はありません。
















病院で2015年のカレンダーを頂きました。

ブログNo.90(伝医水)8

毎年とっても可愛いねこちゃんのカレンダーなので楽しみにしています。











それから、受付の方ににゃんこのクリップを頂きました。

ブログNo.90(伝医水)9

とっても可愛いです





当面は、伝医水を毎週買いに行こうと思いますが

今後どうするかはまだわかりません。

先生が仰るには人間にもいいらしいです。

なので機械で自分の分も生成したり、お水以外の飲み物でも作れるそうです。

取り敢えずは、くぅちゃんの様子を見てみます。


(^_^)/~ 口臭・歯石バイバイ~~~




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2014.12.19 Fri l 病院・病気 l コメント (4) l top

コメント

No title
歯石ね~どうしてもついちゃいますよね(^^;)
でも、お水で良くなるなんて気になります!
うちのミーちゃんはちょっとお口が香ってるもんで(._.)

機械高い!もう家電並みですね( ゚Д゚)
くぅちゃんの変化、報告待ってます♪
2014.12.19 Fri l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん
にゃんこの歯磨きって中々難しいですよね~
歯石が酷くなると麻酔して取り除かなければならないし。。。
その点、このお水を飲んでいるだけで本当に良くなるのならいいですよね。(*^^*)

機械高いですよね。(・・;)もっと安ければ即購入するのに。。。
でも、先生が仰るには人間のお水とかジュース等にも使えて免疫力もあがるとか。。。
取り敢えず、くぅちゃんの変化を見てみますね。(*^^*)
2014.12.19 Fri l sora.nyan. URL l 編集
ほうほう、そんな水が(@_@)

ちなみに、ウチのポコはお口、クチャイです(^-^;)
最初は、寝起きのアクビとかで匂ったので胃が悪いのかと思い先生に相談すると歯石だった様で(笑)

普段はスーパーで入れてきた飲料水、つまりボク等と同じ(笑)

でも、2L200円ならイイなぁ(*⌒▽⌒*)
また、効果聞かせてくださいね~
2014.12.23 Tue l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
魔法のようなお水ですよね。(*^^*)

ポコちゃん、胃じゃなくて良かったですね。
にゃんこの歯磨きは難しいのでどうしても歯石になっちゃうんですよね。

スーパーで入れてきた飲料水うちでも飲んでますがくぅちゃんは水道水です。スーパーのお水って飲ませていいのか分からなくて。。。

2L100円ですが先生の所でも作れる量が限られていて、また一本作るのに5時間かかるので予約しないと買えないんです。
それに予約しようとしても既に予約でいっぱいで買えなかったりします。
一度に何本も買えればいいのですがこのお水賞味期限が1週間位なので一本しか買えないし、2Lあってもくぅちゃんは余りお水を飲まないので殆ど捨てています。
あ!先生が人間も飲めるって言ってました!
捨てないで私が飲もうかなぁ~
効果は、どうなるでしょうね。(*^^*)
2014.12.23 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿