くぅちゃんの大好きなブラッシングをしました。


ほっぺ~

ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)1


頭~

ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)2


お首~

ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)3

とぉ~ても気持ちよさそうですね


くぅちゃ~ん、こんなに毛が取れましたよ~

ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)4

にゃ。。。

いっぱいでしゅね。



ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)5

気持ちよくて眠くなってきちゃったにゃぁ~

(*=´O)ゞふぁ~

この後、何を思ったのか

ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)6

いきなりくしに噛み付いてきました。(^_^;)

アグゥ~!!

くぅちゃん、噛んじゃダメですよ~


くしから毛を取ってみるね。

これだけ取れましたよ~


ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)7

(¨ =)クンクン…

くぅちゃんのニオイがするにゃん。


丸めてお手々の上に乗せてみました♪

ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)8

ちっちゃな毛玉、可愛い


今度は、頭の上~

ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)9

まん丸毛玉

(*´pq`)クスッ



息子がくぅちゃんの毛!

と言って私の所に持ってきました。

それがこれ!


ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)10

何だか綿あめのようにふわっふわです。

この毛はどうしたのか聞いてみると、

くぅちゃんを手ぐしでブラッシングしたと言ってました。

手ぐしだとこんなにふわっふわのまま取れるんですね。(^_^;)

くぅちゃんの頭の上に乗せてみますね♪


ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)11

(o^^o)ふふっ♪

何か面白い。。。

あら?

頭の上にふわっふわの毛玉を乗せたまま大あくびです。(*^^*)


ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)12

あくびして上を向いても落ちないんですね。(笑)



くしで取った毛玉と手ぐしで取った毛玉を合わせて

小さな小さな猫ちゃんにしてみました。


ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)13

くぅちゃんの分身頭乗せ~

可愛いかしら?



くぅちゃんの毛玉の色は茶色と白が混じってベージュになります♪( *´艸`)クスッ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ブラッシング、大好きにゃん。o(=ёェё=)o ミャー♪



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






スポンサーサイト
2017.03.17 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃん気持ちよさげ~ぇと
思ってたら

大爆笑毛で遊ぶなんて
くぅにゃんの分身
アイディアだなぁ^^
2017.03.17 Fri l デコ. URL l 編集
No title
こんばんは~
くぅちゃんってブラッシングが大好きなんですね!
ホントに気持ちよさそうなお顔です。
こんな可愛いお顔されたら、永遠にブラッシングしてしまいそうですね。

息子さん、素手でブラッシングされたんですよね。
素手ってどうやってするんですか?
素手でのブラッシングはしたことないです。

くぅちゃんの毛って綺麗ないい色してますね!
ミルクティーみたい ヽ(^o^)丿
2017.03.17 Fri l oharumama. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
くぅちゃんは、めちゃめちゃブラッシング大好きなのよね~
顔に出てるでしょ。(笑)

毛を捨てるのが勿体なくて遊んじゃった。(^_^;)
正真正銘のくぅちゃんの分身よね♪(*゚∀゚)
2017.03.17 Fri l sora.nyan. URL l 編集
oharumamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
コメントありがとうございます♪(*^^*)
忙しいと思いますのでお気を使われなくても大丈夫ですよ~(*^^*)

ブラッシングが大好きなので、
いつもめちゃめちゃ気持ち良さそうなお顔をしてくれます♪(*^^*)

私も素手でブラッシングしたことはないです。(^_^;)
見てないのでわかりませんが、
多分指を丸めて立ててブラッシングしたんだと思います。
それでもめちゃめちゃ気持ち良さそうな顔をしていたと言ってました。(^_^;)
でも、余りお薦めはしません。(^^ゞ

わぁ~
くぅちゃんの毛の色まで褒めて頂いちゃってありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

2017.03.17 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿