最近のくぅちゃんは私が朝目覚めた時に

お布団に座ってスマホを弄っていると

ほぼ毎日の様にお布団に乗ってきます。

今回はそんなくぅちゃんの様子です




目覚めてスマホを弄ってると~

来ました、来ましたぁ~♪

ブログNo.902(目覚めとともに布団に来る猫)1

こんな感じに乗ってきます。


そして、右手を私のいる辺りに


ブログNo.902(目覚めとともに布団に来る猫)2

伸び~


今度は、左手を

ブログNo.902(目覚めとともに布団に来る猫)3

伸び~


そして、

ブログNo.902(目覚めとともに布団に来る猫)4

自分の寝やすい位置に動きます。




ブログNo.902(目覚めとともに布団に来る猫)5

今回は、香箱でおさまりました。(*^^*)


そばにいるので、お首撫で撫で~


ブログNo.902(目覚めとともに布団に来る猫)6

気持ち良さそうですね♪(*^^*)


私の足に


ブログNo.902(目覚めとともに布団に来る猫)7

ピッタリくっついているくぅちゃんです♪

この後、

10分が過ぎました。

すると。。。


ブログNo.902(目覚めとともに布団に来る猫)8

アンモニャイトになっちゃいましたぁ~(・∀・)

本格的に寢る体勢ですね♪



こうして毎日毎日お布団から出たくなくなる朝を迎えます。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

お布団のバトンタッチにゃん♪


私はバトンタッチしないで一緒に寝ていたいです~( ;∀;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💤
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






スポンサーサイト
2017.03.18 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃんないとナイスな円形~~
sora.nyanと一緒にねんねこよかったな^^

そろりそろり近づいて
メンコメンコ(*'▽')
2017.03.18 Sat l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
お目々もお鼻も隠しての円形でしたぁ~♪(*^^*)
なんかね、私が目覚めると来るのよね。(^_^;)

私の所にしか来ないからmamaはお得よね♪(*^^*)
くぅちゃんがお布団に寝てる時に子供達がたまに隣に寝るの。
でも、1秒も持たない位の速さでに即逃げるの。(笑)


2017.03.18 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿