ホットカーペットのスイッチをON!にすると

潰れ猫が出現します。(笑)


上から見るとこんな感じに潰れています。


ブログNo.909(潰れ猫は可愛い♡)1

顎をホットカーペットにピッタン

では、

お顔を覗いてみましょうね♪(*^^*)


ブログNo.909(潰れ猫は可愛い♡)2

とっても気持ち良さそうです。

潰れ猫、可愛いですね。


にゃ!

ブログNo.909(潰れ猫は可愛い♡)3

にゃに見てるんでしゅかぁ?

嫌だにゃぁ~

横向こうっと。


くぅちゃんが横を向いてしまいました。( ;∀;)

でも、そんな事では諦めませんよ~

私が移動すればいいですものね。(・∀・)

横を向いたくぅちゃんです


ブログNo.909(潰れ猫は可愛い♡)4

さっきまでホットカーペットに顎をくっつけていたのに

今度は、自分のお手々とあんよ?を枕にしちゃいましたね。

にゃ。。。

しつこいにゃぁ。~(=^┬ ┬^)



くぅちゃ~ん、そんな嫌そ~なお顔しないで下さい~

お写真撮りますよ~

仕方がにゃいにゃぁ。


📷パシャリ!!

ブログNo.909(潰れ猫は可愛い♡)5

これでいいでしゅか?

わぁ~

くぅちゃん、可愛い~
💖

後1枚だけお願いね。(^_-)-☆

わかりまちたにゃん♪


📷パシャリ!!

ブログNo.909(潰れ猫は可愛い♡)6

お目々クリックリで可愛く撮れましたよ~



潰れ猫って可愛いですね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ホットカーペットは暖かくて離れられにゃいにゃん。o(=ёェё=)o ミャー♪


そうよね~わかる、わかる。私もお尻から根っこが。。。あっ、( *´艸`)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。








スポンサーサイト
2017.03.25 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
こういう格好に
このくぅにゃんの表情~~

超~萌えます( ^^) _U~~

潰れてもかわいいにゃ^^
2017.03.25 Sat l デコ. URL l 編集
こんにちは〜♪
昨日の口笛、タクが熟睡してる時に吹いちゃったから、それでびっくりして機嫌悪くなったみたい(苦笑)
確かにワンちゃんは鈴とか、笛の音に反応するもんね☆
タクも鈴の音は好きみたいです(*´∀`)♪

ふふ♪ お昼休憩を挟んでっと(o^^o)

続き。。
ホットカーペットはポカポカあったかくてくぅちゃんも
うっとり〜♪ね〜(´∀`*)
で、撮影にも協力的なくぅちゃん、お利口さん♡

途中途切れながらのコメント、失礼しました(^人^)
2017.03.25 Sat l juju. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
ねぇ~
可愛いよね♪(*^^*)

私も萌え萌え~♡

冬限定ですね♪(^_-)-☆
2017.03.26 Sun l sora.nyan. URL l 編集
jujuさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうだったのね。(^_^;)
確かに熟眠してる時に吹いたら機嫌悪くなるよね。

タクちゃんは鈴の音は好きなのね。
今度くぅちゃんで試してみようっと。(・∀・)

ホットカーペットの上だといつもツチノコみたいになって
張り付いてます。(笑)
いつもカメラ目線頑張ってくれます。(*^^*)
しょっちゅう撮っているから慣れちゃったのかな?

お忙しい中、コメントありがとうございました♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.03.26 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿