くぅちゃん、お手々とお手々を合わせて何かお祈りでしょうか。(笑)

両手をとても綺麗に合わせています。(*^^*)

ブログNo.91(お手々とお手々を合わせて)1














この後、お手々をキレイキレイし始めました。

にゃんこってしょっちゅう体を舐めていて綺麗好きですね。

ブログNo.91(お手々とお手々を合わせて)2

ペロペロ。。。













念入りにお手々を舐め。。。

あれ?

あれあれ??

よ~く見てみると~~~

ブログNo.91(お手々とお手々を合わせて)3

舐めてるのは、足ですね

と言う事は。。。

お手々とお手々を合わせてではなく、

お手々と足を合わせて。。。だったのですね。

間違っちゃいました












この舐め方なら足だとはっきり分かりますね。

ブログNo.91(お手々とお手々を合わせて)4

お手々とお手々の間からもう片方の足もちょこんと見えています。















ブログNo.91(お手々とお手々を合わせて)5

にゃ。

このポーズのお手々とあんよは、どれだか分かりましゅか?

片方の後ろ足は、肉球が見えてるので分かりますが

他は、どこがどこだかさっぱり?です












ブログNo.91(お手々とお手々を合わせて)6

にゃ!

分からにゃいんでしゅかぁ~

じゃ、これにゃら分かりましゅか?

このポーズなら、分かります~

それにしても、さっきからその不機嫌なお顔どうしたんですかぁ?

にゃん相(人相)悪いですよ

手も足も見分けがつかにゃいにゃんて呆れるにゃん。

(*^-ェ-),ムー














ブログNo.91(お手々とお手々を合わせて)7

しゃぁ~て。

では、これはお手々でしょうか?

それとも足でしょうかにゃん?


これなら分かりやすいですね







にゃんこって体が柔らかいし、手も足も同じ様な肉球なので

どこがお手々でどこが足なのか分からなくなる事があります。

でも、こんなに可愛い肉球と肉球を合わせてお祈りされたら

神様も願い事を叶えてあげたくなっちゃいそうですね。


o(^・x・^)o くぅちゃんは、分からなくならにゃいにゃん。ミャァ♪

(;・∀・)それはそうですよね。自分の手足なんですから。。。




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
2014.12.20 Sat l くぅちゃんのパーツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
さすが猫様!体が柔らかい!(^^)!
マネしたくてもできないですよね~

4つの足が集まってると、順番にプニプニしたくなります♪
2014.12.20 Sat l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん
猫様の体の柔らかさは、凄いですよね~
マネしたら体中のあちこちが大変な事になりそうですよね。

4つの足を順番にプニプニいいですね♪(*^^*)
にゃんこにとっては、迷惑かもしれないけど。。。(・・;)
2014.12.20 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/91-9cf79a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)