昨日は、3月下旬だというのにとても寒く

場所によっては雪もちらついたみたいです。

なので、ホットカーペットのスイッチを入れてPCをしていました。




私が座っている隣をふと見ると。。。

ん!?

こんな所に狐のマフラー??



ブログNo.912(マフラー?)1

暖かそう

あれ?

でも、こんなマフラーうちにあったかしら?

それに、どこかで見たような茶色と白の模様。。。




って、おわかりですよね。(^_^;)

テーブルクロスをめくってみましょうね。


ブログNo.912(マフラー?)2

お手々が見えましたね。


更にめくると~

ブログNo.912(マフラー?)3

お顔が見えましたね。


では、お顔を前から覗いてみましょう。


ブログNo.912(マフラー?)4

ホットカーペットが暖かくて気持ちが良さそうですね。


あっ!

ブログNo.912(マフラー?)5

ちょっとだけ起こしちゃったみたい。(^^ゞ


外は寒くてもお家の中はぬくぬくですね♪ヽ(*’-^*)。





こんなにゃんこのマフラーがあったら暖かくていいですね♪( *´艸`)クスッ♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ホットカーペットとsora.mamaにぴったんしていると暖かくていいにゃん♪

だから座布団と私の足の間に挟まってたのね。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






スポンサーサイト
2017.03.28 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

こんにちは〜♪
今日は狐のマフラーに確信的に(笑笑)間違われたくぅちゃん♪
毎日soraママさんに遊ばれてるよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
でもね、うちも実際にタクを襟巻き風に首から肩に乗っけて
あったかい〜〜♡ってやってた事あるんです(^^;;
タクのご機嫌⤵️⤵️⤵️ こんな風になりそうだったので
直ぐやめましたが(^◇^;)
それにしても中々良い陽気にはなりませんね。
soraママさん地方は桜も開花中?
こちらは多分4月になってからかも。。。
今日も寒いです(´・_・`)
2017.03.28 Tue l juju. URL l 編集
No title
とろり~~ぃんちょ(#^.^#)
えぇ~気持ちやねっ

のび~ぃった右手が
めんこめんこ^^

あったかいから
デコもオネムだぞっ(*'▽')
2017.03.28 Tue l デコ. URL l 編集
jujuさん、こんばんは~(=^・^=)/
はい♪勿論、確信的です。(笑)
倒れてる姿(寝てる姿)が顔も手も足も見えなかったからマフラーにしか見えなくて。(^_^;)
でも本当にマフラーだったら体温もあるからめちゃくちゃ暖かいよね。(*^^*)

えっ!えぇ~~~~!!
タクちゃんでやってた事あるんですか!(・o・)
流石にくぅちゃんで実際にやった事はないです。(^_^;)

ホント、中々良い陽気になりませんね。
こちらは、開花宣言は昨日出たみたいだけど
まだまだ堅いつぼみがほとんどみたいです。
今日の昼間は暖かかったですが朝晩はまだまだ寒いです。
早く暖かくなってほしいですね♪(*^^*)
2017.03.29 Wed l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
顔も手も足も見えなくてとろり~~ぃんちょだったから
マフラーに見えちゃった。(^_^;)

気持ち良さそうに伸び~してるよね。(*^^*)

私も眠い。。。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
2017.03.29 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿