くぅちゃんが華麗なるジャンプで

ソファーの背もたれの上に飛び乗りました



ブログNo.914(華麗なるジャンプからの~&お知らせ)1

中々、カッコイイですね♪




ブログNo.914(華麗なるジャンプからの~&お知らせ)2

ここで一体何をするのかしら~?


あっ、、、

ブログNo.914(華麗なるジャンプからの~&お知らせ)3

ただ座りたかっただけなんですね。


お顔を覗いてみましょうね♪(*^^*)

ブログNo.914(華麗なるジャンプからの~&お知らせ)4

あら。

ご満悦そう。



ブログNo.914(華麗なるジャンプからの~&お知らせ)5

ちっ!

にゃに見てるにゃ!!


くぅちゃ~ん、写真撮ってるんですけど。(^_^;)

はい、はい。カメラ目線ね。

ブログNo.914(華麗なるジャンプからの~&お知らせ)6

これでいいでしゅかぁ~

きゃぁ~

くぅちゃん、可愛い~


ブログNo.914(華麗なるジャンプからの~&お知らせ)7

ったく。。。

いちいち面倒臭いにゃん。


ちょっとご機嫌斜めになってしまったようなので

下から隠れて
(見えてるけど。。。^^;)写真を撮ってみました。

ブログNo.914(華麗なるジャンプからの~&お知らせ)8

あら、

可愛いお口。(*´pq`)



ブログNo.914(華麗なるジャンプからの~&お知らせ)9

寝んねしちゃうの~?


指でも差し出してみよう。^m^


ブログNo.914(華麗なるジャンプからの~&お知らせ)10

にゃ!!

つい、匂いを嗅いでしまったにゃん。。。(=;^--^)


にゃん相(人相)が悪いくぅちゃんも可愛い💖



相変わらず表情豊かなくぅちゃんなのでしたぁ~(o^^o)ふふっ♪



お知らせ

3/31(金)~4/2(日)に東京ビッグサイトで3日間開催される

日本最大のペットイベント【インターペット2017】のアイシアブースに

くぅちゃんの写真が飾られるみたいなんです。


どうしてそれを知ったかと言うと、

Aixia にゃんちゅーぶ‏ さんのTwitterで


“『家にゃん』掲載のご連絡をした方の猫ちゃんの写真が、
日本最大のペットイベント【インターペット2017】のアイシアブースに飾られます!”


とのツイートに気付いたからなんです。

実は、書籍『家にゃん』にくぅちゃんの写真(3枚)が掲載される事になり

にゃんちゅーぶさんからご連絡を頂いているんです。


なので、東京ビッグサイトに行ってみようかと思っています。

このイベントが気になる方は是非!ご来場してくださいね♪

もし、お出かけの方がいらっしゃいましたらくぅちゃんを見て頂けたら嬉しいです♪


インターペットの詳細は、こちらから~→☆ポチッ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。











スポンサーサイト
2017.03.30 Thu l お休み・お知らせ l コメント (10) l top

コメント

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
そんな大きなイベントに、くうちゃん写真も参加するなんてスゴイネ♪
やっぱり くぅちゃんは、みんなのアイドルだね(=^・^=)💕
2017.03.30 Thu l mama. URL l 編集
No title
ソファーに飛び乗っているくぅちゃんとてもカッコいいですねー!!王様みたい(≧▽≦)

インターペット行ってみたいんですよね。フードも新商品もたくさんあって試供品もたくさん頂けるとか?インターペットもすごくすごく気になりますが、それよりくぅちゃんのお写真がどんな風に展示されているのかとっても気になります~っ。くぅちゃん、sora.nyanさんおめでとうございます☆☆また報告待ってますね!
2017.03.30 Thu l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
にゃっ
くぅにゃんが飾られるのかにゃ^^

そりゃ~ぁ凄いじゃないかっ
お近くなら是非行きたいけど

遠いぞ~~ォ
sora.nyanこれったのしみねっ(#^.^#)
2017.03.30 Thu l デコ. URL l 編集
こんにちは〜♪
えー!
くぅちゃんも有名ニャンになっちゃったのね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
雑誌に掲載されたり、今度はインターペットに写真が飾られたり、
日本中にくぅちゃんファンが増えて来てるんじゃない(*´∇`*)
すごいね、soraママさん♡
くぅちゃんで遊んでる場合じゃなくて、くぅちゃんのマネージャーにならなきゃ❣️
私も応援してまーす♪
2017.03.30 Thu l juju. URL l 編集
No title
おめでとぉ~
すごいね!!
くぅちゃん、カワイイもん。

東京かぁ~
遠すぎて見に行けないです。(T_T)
見たいなぁ~

sora.nyanさん、毎日行ってくださいね~
報告を楽しみにしています。
本当におめでとうございます! ヽ(^o^)丿
2017.03.30 Thu l oharumama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
ありがとう~♪(*^^*)
でもね、にゃんちゅーぶさんのTwitterを見るまで全然知らなかったの。(^_^;)
イベントが始まる前に気づけて良かった♪ヽ(=´▽`=)ノ
アイドルって程でもないけどいつもそう言って下さってありがとう♪(*^^*)

いつも優しいコメントありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.03.31 Fri l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは~(=^・^=)/
王様ですか!ありがとうございます♪
何だか凛々しく見えました♪(*^^*)

インターペットって行ったことがないので楽しみです♪
試供品頂けたらいいな。^m^
くぅちゃんの写真の展示は、にゃんちゅーぶさんのTwitterで気づけて良かったです。もし見ていなかったら折角展示されても私が知らない展示になる所でした。(^_^;)
多分?小さく飾ってあるんじゃないかなぁ?(笑)
それから、今日連絡を頂いたのですがくぅちゃんが掲載される予定の書籍『家にゃん』ですが4月28日発売予定らしく、そちらも気になります。


お祝いのお言葉ありがとうございました♪ヽ(=´▽`=)ノ

2017.03.31 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうなの。
にゃんちゅーぶさんのTwitter見るまで気づかなかったんだけどね。(^_^;)
気づけて良かった♪(*^^*)

そうよね♪
そちらからじゃ無理よね。(^_^;)

私は、行ける距離なのも気づけたのもラッキーよね♪(*^^*)
今からとっても楽しみです♪

デコさん、いつも嬉しいコメントありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.03.31 Fri l sora.nyan. URL l 編集
jujuさん、こんばんは~(=^・^=)/
イエイエ、、、全然有名ニャンじゃないです。(^_^;)
インターペットに飾られるのは、にゃんちゅーぶさんのTwitterを見るまで気付かなかったので気付けて良かったです。(*^^*)
危うく見逃す所でした。(^_^;)
今迄のくぅちゃん掲載は週刊誌だったけど今度は猫の写真集なので余計に嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
丁度jujuさんからのコメントと同じ時間帯に雑誌社から連絡が入っていて、くぅちゃんが掲載される書籍『家にゃん』は、4月28日発売予定らしいです。今から楽しみです♪(*^^*)

そんな、、、マネージャーをするほどファンはいないですよ~(^_^;)
応援ありがとうございま~す♪(*^^*)

2017.03.31 Fri l sora.nyan. URL l 編集
oharumama さん、こんばんは~(=^・^=)/
ありがとぉ~♪
くぅちゃんだけでなく、猫ちゃんはみんな可愛いです♪(*^^*)

たまたまにゃんちゅーぶさんのTwitterを見て気付いて、
たまたま行ける距離だったのでラッキーです♪ヽ(=´▽`=)ノ

書籍『家にゃん』(4月28日発売予定)に載る写真と同じ写真だと思います♪(*^^*)

そうですね♪
毎日行きたいです。
でも、用事があるので行けるのは1日だけなんです。
前々からもう一つのブログ(猫とは全く別)のオフ会に参加予定なので。(^_^;)

なるべくご報告するようにしますね♪
でも、写真を撮るのはもしかしたら禁止かも。(^_^;)

oharumamaさん、お祝いのお言葉ありがとうございました♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.03.31 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿