東京ビッグサイトで開催されたペットイベント【インターペット2017】に

くぅちゃんの写真が飾られているので見に行ってきました♪(*^^*)


ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)1




写真が飾られているのはアイシアのブースです♪

ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)2

あれれ?

猫の形にくり抜いた所のライトが丁度お目々に~(笑)

これって、偶然に撮れちゃいました。(^_^;)

papaも同じ場所の写真を撮ったのですが


ライトの位置が全然違いました。

きっと身長のせいでしょうね。

後は、立っていた位置とか。。。

面白~い♪(・∀・)ニヤニヤ





どうしてくぅちゃんの写真が飾られたかと言うと

前にもちらっとお知らせしましたが

書籍『家にゃん』にくぅちゃんの写真が掲載される事になったからです。


ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)3




飾られていた写真。

ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)4




ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)5




ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)6

この3枚が書籍「家にゃん」に掲載されます♪

所がです!!

もう1枚、くぅちゃんの写真が飾ってありました。


えっ!?

(・・?  、、、、、頭の中が混乱~

その写真がこれ。

なので、スタッフさんにお聞きすると事務局に連絡してくれました。


ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)7

そして、昨日連絡が来ました。

この写真は、本に掲載する予定だったらしいのですが

ページの都合によりカットになってしまったそうなんです。

残念。。。( ;∀;)

それが混じってしまったみたいです。

でも、飾って頂けて嬉しいいですし、

それに3枚も本に載せて頂けるだけでも十分嬉しいです♪

スタッフの方は、凄いですね~普通1枚ですよ~と仰っていたし。

書籍『家にゃん』は、4月28日発売なので今から楽しみです♪ヽ(=´▽`=)ノ





愛猫写真をプチにゃんピクボードに貼るとプレゼントを貰えるので

写真を持参して貼ってきました♪


ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)8




見えやすいようにアップにしてみますね♪

ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)9




頂いたプレゼント♪

ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)10

チャームとバッチとステッカー。

可愛い



それから、ペレキャットさんのTwitterの記事で

リツイートするとトートバックをプレゼント♪と見つけたので

リツイートしてトートバッグを頂いてきました♪


ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)11

papaもリツイートしたので2つ貰えました♪ヽ(=´▽`=)ノ



インターペットでは、ペツトの物を扱うお店が多数出店していて

わんちゃんや猫ちゃんの食品等のサンプルを配っていました。

頂いたサンプルを全部載せきれないので

種類分けをしてみると37種類もありました。


ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)12

私とpapaで頂いたので2倍になったサンプルや

バラバラに行動していて違う種類のサンプルを頂いたり

同じブースでも1点ではなく何点も下さったりでした。

でも、こんなに沢山頂いても

貰いそびれたブースのサンプルも多数あります。


インターペット、どれだけ凄いのでしょう。(@_@;)



ただ、海外の見慣れない食品はとても気になったのですが

サンプルはない所が多かったです。

お値段はお安く売っていた様な?気がします。


でも、サンプルがないとくぅちゃんの場合は中々手が出せないです。

折角購入しても食べてくれなかったりするので~( ;∀;)

その点、サンプルを頂くととても助かります。

食べてくれるようなら安心して購入できますからね♪(*^^*)





今度は食品以外の頂きものです。

ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)13

タオルやバックや付箋等です。

左側のHALOのタオルは、じゃんけん大会で頂きました。

HALOのごはんは、今くぅちゃんが食べているごはんです。(*^^*)




それから、こんな素敵なオモチャも頂けちゃいました♪

ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)14

猫じゃらし~♪

柄が長くて使いやすそうです。

ちょっと振るだけでこの通り~


ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)15




ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)16

くぅちゃん、夢中です。

後でゆっくり遊ぼう♪




購入したものです。

ステッカー


ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)17

楽しいステッカー♪


爪研ぎ。

ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)18

2000円の品が1つだと1200円、2つだと2000円だったので

2つ購入♪

くぅちゃん、使ってくれるといいなぁ~




くぅちゃんのお土産いっぱいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



以上、ご報告でした。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2017.04.04 Tue l 雑誌掲載 l コメント (6) l top

コメント

No title
毎日コメントしてすみません~っ♪

くぅちゃんすごいですね!!
私も実際に足を運んで見たかったなぁ。
くぅちゃんすごく大きな写真で私も誇らしいです!!
くぅちゃん可愛いもん~~~っ(*^-^*)
発売される本も楽しみですねー!!
私も購入してみようかなぁぁぁ♪

インターペットやっぱりすごい(前にも書いたけど)
確か大阪はないんですよぉ・・・
ペット博とかいうのはあるけど、インターペットとは
規模が違うみたいで。
海外フードもすっごくお安くて、行ってたら爆買い
するんだろうなぁ、わたし。笑
この爪とぎ、みるきぃさんは大好きです(^○^)

あ~~東京に引っ越ししたい。笑
2017.04.04 Tue l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
凄いなぁ~~
くぅにゃん祭りっ

それだけ魅力いっぱいのにゃんである事なんだよ( ^^) _U~~

お土産も一杯
楽しみもいっぱい

くぅにゃんよかったにゃ^^
2017.04.04 Tue l デコ. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは~(=^・^=)/
いえいえ~
コメント大歓迎で~す♪ヽ(=´▽`=)ノ

想像していたのは普通サイズの写真だったので
私もビックリしました♪
いつも可愛いって言って頂けて嬉しいいです♪
ありがとうございます。(*^^*)
本は一冊だけ頂けるんです。
ですが、発売日の方が早いので待ちきれないから買っちゃおうかな。
あっ、ゆりっぺさんは買わないでくださいね♪
もし、手に入ったらお送りしますので~♪(*゚∀゚)/

インターペット、ホント凄かったです。
海外フードはとても気になったのですが
折角買っても全く食べてくれなかったら。。。と思うと手が出ませんでした。
ごまさんみたいな猫ちゃんがいてくれれば躊躇せずに買っちゃうんですけどね~

あっ、みるきぃさん同じ爪研ぎ使ってたんですね。
くぅちゃんも好きだといいなぁ~
そう言えば、最近気づいたのですが
くぅちゃんのお気に入りのネコ型ハウス(←勝手にそう呼んでます^^;)ですが、みるきぃさんも同じのを使っていたんですね。
あのハウス可愛いですよね~♪(*゚∀゚)





2017.04.04 Tue l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
くぅにゃん祭り。。。アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ちょっと大袈裟だけど嬉しい♪
ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ

魅力いっぱいのにゃんかどうかはわからないけど
色々と面白いことはしてくれます。
年齢と共に減ってるけど。。。(^_^;)

お土産いっぱい貰えたし、
本も楽しみだしホント良かったです♪(*^^*)
2017.04.05 Wed l sora.nyan. URL l 編集
すごいニャン
sora.nyanさん こんばんは

3枚も選ばれたのは、凄いですね~
くぅちゃん、ますますスターになっちゃいますね!
発売日が楽しみですね!

それにしても無料サンプル半端ない(笑)
2017.04.05 Wed l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは~(=^・^=)/
私も3枚掲載との連絡が来た時にはビックリしました。
めちゃめちゃ嬉しいです♪(*^^*)
一冊は頂けるのですが発売日の方が早いので
待ちきれなくて買っちゃうと思います♪
今から楽しみです♪ヽ(=´▽`=)ノ

今度、モン・セルバンさんもお出掛けになってみて下さい♪
わんちゃんだと猫ちゃんよりサンプルが多いですよ~♪
それから、わんちゃん用の撮影ブースが沢山あるので
楽しいと思います。
わんちゃんサイズの車にわんちゃんを乗せての撮影ブースもありました♪U^ェ^U

2017.04.05 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿