くぅちゃんがとっても美味しそうにごはんを食べていました。

くぅちゃ~ん

美味しいお顔お願いしま~す

ブログNo.92(美味しいお顔が。。。)1

今、忙しいにゃん。

すみませ~ん

どうぞ、ごゆっくり~














ブログNo.92(美味しいお顔が。。。)2

くぅちゃん、とっても美味しそうに食べてますね

食べてる途中で声をかけにゃいで欲しいにゃん。。。

σ(~~~、)ムシャ ムシャ














ごはんが食べ終わったので美味しいお顔を皆様にお届け

のはずでしたが。。。

何故か頭の中にイタズラな悪魔が出てきてアテレコを始めちゃいました。

ブログNo.92(美味しいお顔が。。。)3

にゃ。

にゃにかお口の中に違和感を感じるにゃん。。。













ブログNo.92(美味しいお顔が。。。)4

にゃ!にゃにゃ!!

上顎ににゃにかくっついちゃったにゃん。。。















ブログNo.92(美味しいお顔が。。。)5

と、、、取れにゃい。。。












ブログNo.92(美味しいお顔が。。。)6

にゃ!

歯の間にまでくっついちゃったにゃん。。。

にゃかにゃか取れないにゃぁ~













ブログNo.92(美味しいお顔が。。。)7

にゃぁ~ やっと取れたにゃん。

一時はどうなるかと思って焦ったにゃぁ~





            ※この物語は、完全にフィクションです。







ブログNo.92(美味しいお顔が。。。)8

変なアテレコつけるの辞めて欲しいにゃん。。。

(*^-ェ-),ムー

すみませんです~つい。。。






ごはんの後にお口をキレイキレイしていただけですが

こんな風に見えてしまうのは私だけでしょうか。

ヾ(;´▽`A``アセアセ




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





2014.12.21 Sun l くぅちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はーぃ、こんばんは~€(ФωФ)

相変わらずアテレコお上手ですね(*^^*)フフフ
本当にそう言ってるように見えちゃいます(笑)

ラス前の写真、チョビッとベロの先っちょ
出てません?( *´艸`)カワユス♪
2014.12.21 Sun l タツヤ. URL l 編集
タツヤさん
こんばんは(=^・^=)

いつも変なアテレコばっかり書いて、いつかくぅちゃんに本当に叱られちゃいそうです。(・・;)
でも、読んで下さってる皆様がほんの一瞬でも笑顔になってくれれば嬉しいです。(*^^*)

出てます、出てます♪
そんな、細かい所まで見て頂けてるなんて嬉しいです。(*^^*)

2014.12.21 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/92-07c87ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)