※夜中から出掛けるので更新時間を早めます。

くぅちゃんのお誕生日なのでコメント欄は開けておきますが

お返事は遅れてしまうと思います。

すみません。m(_ _)m



今日は、くぅちゃんの9歳のお誕生日です

オメデト(=^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

くぅちゃんと過ごした日々は、毎日が幸せで

9年間があっという間に感じます。

毎日毎日くぅちゃんには笑顔をいっぱい貰っています。

くぅちゃんといると心が安らぎ暖かくなります。

くぅちゃんと出会えて良かった♪

うちの子になってくれて良かった♪


くぅちゃん、ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ



くぅちゃんは、保健所で処分されるはずの猫ちゃんだったのですが

ボランティアさんが助けて下さりました。

くぅちゃんの事で分かっていることは、たったの1つだけ。

千葉県にいたと言うことだけです。


誕生日もわかりません。

ですが、ボランティアさんが

多分3月下旬~4月上旬頃に産まれたと思うと仰っていたので

4月8日の大安の日にお誕生日を決めました。




この時期に産まれたってことは、

きっと桜の花が満開に咲き誇る中、

くぅちゃんは生を受けたんだと思います。

なので、今年のお誕生日は

桜の花をイメージして記念撮影をしてみました。


ブログ♪922(9歳のHappy Birthday♪)1

くぅちゃん、おめでとう




ブログ♪922(9歳のHappy Birthday♪)2

くぅちゃんが産まれたときにはね。

きっとあちこちでお花がいっぱい咲き始めたのよ。



ブログ♪922(9歳のHappy Birthday♪)3

もしかしたら、チューリップも咲き始めたかもしれませんね。




ブログ♪922(9歳のHappy Birthday♪)4

みんなが希望に満ちた時期に産まれたの。




ブログ♪922(9歳のHappy Birthday♪)5

きっとくぅちゃんは神様からのプレゼントなのね。




ブログ♪922(9歳のHappy Birthday♪)6

お空から桜の花びらと共に舞い降りた天使なのかもしれませんね。




ブログ♪922(9歳のHappy Birthday♪)7

ずっと、ずっと一緒だよ♪


9歳のお祝いは、くぅちゃんの大好きなおやつハッピークランチで9を作って

ブログ♪922(9歳のHappy Birthday♪)8

お写真を撮り終わるまで待っててね。

目線がおやつに釘付けだけど(笑)我慢してて偉いね。

では、お祝いのおやつをどうぞ~


ブログ♪922(9歳のHappy Birthday♪)9

無事に9歳が迎えられて良かったです♪



これからも元気で長生きして、ずっとsoraのそばにいてね♪ヽ(*’-^*)。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

sora.mamaやみにゃ様のお陰で無事に9歳を迎えられまちたにゃん♪

ありがとうございましゅにゃん。m(^_ _^*)m

これからもみにゃ様と一緒にゃん。=^∇^*= にゃお~ん♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。







2017.04.08 Sat l くぅちゃん l コメント (14) l top

コメント

No title
誕生日おめでとうございます(=^・^=)

もう9歳なんですね♪

くぅちゃん、いいところの家族になれてヨカッタね(*^_^*)

これからも長生きしましょうね(*''ω''*)
2017.04.08 Sat l TMJS60UL. URL l 編集
No title
くぅにゃんおでめと~さん(#^.^#)

sora.nyanの家にきて
みんなに可愛がってもらって

家族の一員だもんね^^
まだまだ半分これからも
くぅにゃんスマイル振りまいてな^^

2017.04.08 Sat l デコ. URL l 編集
No title
くぅちゃん、
9歳のお誕生日おめでとう~

くぅちゃんが9歳なんて信じられませんよ!
若いわぁ~
かわいいし~

ハッピークランチが好きなんですね。
にゃーごもまめたんも好きですよ。

くぅちゃん、大好きなものをいっぱい食べて健康で楽しく暮らしてくださいね~ ヽ(^o^)丿
2017.04.08 Sat l oharumama. URL l 編集
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
くぅちゃ~ん お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

9歳になったんだね~!
ずーっと変わらぬ可愛さなのに、早いもんだよね~♪
sora.nyan家の子になれて、本当に良かったね(*´▽`*)
出会いは運命、出会いは宝、ずっと元気に楽しく過ごしてね❤
2017.04.09 Sun l mama. URL l 編集
おめでとうございます。
sora.nyanさん こんにちは

くぅちゃんお誕生日おめでとうございます。
くぅちゃん、いつも優しいsora.nyanさんと一緒に居れて、とても幸せですね!
でも、頭のせは迷惑かな(笑)
2017.04.09 Sun l モン・セルバン. URL l 編集
No title
遅くなりましたがくぅちゃんお誕生日おめでとう!
9年間、sora.nyan一家で大切に大切に育てられてきたのが
くぅちゃんの表情となって現れていますね(*^-^*)

これからもずっとずっとくぅちゃんとsora.nyanさんご一家様が
幸せに過ごせますように・・・・・♪

これからもゆる~っとしたくぅちゃんを楽しみにしています(^O^)
2017.04.09 Sun l ゆりっぺ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.09 Sun l . l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)/
お返事が遅くなりすみません。m(_ _)m
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

9年ってめちゃめちゃ早いですね。
1日1日大切に過ごさないとあっという間に過ぎちゃいますね。

いい所かどうかはわかりませんが(^_^;)
愛情だけはたっぷりのつもりです♪(*^^*)

ポコちゃんのように可愛いまま長生きして欲しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

2017.04.10 Mon l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
お返事が遅くなりすみません。m(_ _)m
ありがと~ぉ♪ヽ(=´▽`=)ノ

家族の中でいちばん大切なのがくぅちゃんです♪
きっと全員そう思っていると思います。(*^^*)

まだまだ2倍以上長生きして欲しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
くぅにゃんスマイル♪ =^∇^*= にゃお~ん♪
2017.04.10 Mon l sora.nyan. URL l 編集
oharumamさん、こんばんは(=^・^=)
お返事が遅くなりすみません。m(_ _)m
ありがとう~♪ヽ(=´▽`=)ノ

わぁ~い♪
褒めて頂いちゃった♪ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
でも、猫ちゃんっていくつになっても可愛くって羨ましいですよね♪(*^^*)

にゃーごちゃんもまめたんもハッピークランチが好きなんですね。
好き嫌いの多いくぅちゃんもこれだけは前から変わらずに大好きなんです♪(*^^*)

これからも健康に気をつけて元気で楽しく暮らせるように
頑張りたいと思います♪ヽ(=´▽`=)ノ


2017.04.10 Mon l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
お返事が遅くなりすみません。m(_ _)m
ありがと~ぉ♪ヽ(=´▽`=)ノ

そうよね。
ず~と変わらぬ可愛さなのに9年も経っているなんて
信じられないよね。(^_^;)

うちの子になれてよかったかどうかはくぅちゃんに聞かないとわからないけど、これからも愛情たっぷりで一緒に暮らしていきたいです。(*^^*)

わぁ~mamaさん、名言ね♪
うんうん。出会いは運命、出会いは宝よね♪
こうしてmamaさんに出会えたのも宝ね♪(*^^*)

元気に楽しく過ごせるように頑張ります♪o(^・x・^)o ミャァ♪
2017.04.10 Mon l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは~(=^・^=)/
お返事が遅くなりすみません。m(_ _)m
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんが幸せと思っていてくれたら嬉しいです♪
そう思って貰えるように頑張らなくちゃ。(*^^*)

頭乗せ。。。確かに迷惑ですよね。(^_^;)
でも、これからもやりますよ~(・∀・)
たまにですけどね。た、ま、に。。。(^^ゞ
2017.04.10 Mon l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは~(=^・^=)/
お返事が遅くなりすみません。m(_ _)m
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

そのように言って頂けて嬉しいです♪
これからも出来る限り大切にしていこうと思います。(*^^*)

この幸せが1日でも長く続いて欲しいです。
その為にも元気で長生きして欲しいです♪(*^^*)

これからもゆる~く頑張ります♪(*^^*)
2017.04.10 Mon l sora.nyan. URL l 編集
鍵コメさん、こんばんは(=^・^=)/
お返事が遅くなりすみません。m(_ _)m
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

毎日がくぅちゃん中心の生活になっています。(^_^;)
家族の誰よりも可愛いです。(・∀・)

これからもくぅちゃんと一緒に幸せいっぱいの毎日を過ごしたいです。
まだまだ元気で長生きして貰いたいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.04.10 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿