桜柄のタオルをくぅちゃんに巻き巻きしちゃいましたぁ~

(o^^o)ふふっ♪



ブログNo.924(桜タオル巻き巻き♪)1

あら。

可愛い。

上から見ると、

ブログNo.924(桜タオル巻き巻き♪)2

お雛様の着物っぽい?


頭の上にお花を乗せると、
🌸

ブログNo.924(桜タオル巻き巻き♪)3

とぉ~ても可愛いくぅちゃんの出来上がり

男の子ですけどね。(^_^;)


ブログNo.924(桜タオル巻き巻き♪)4

くぅちゃんの横顔が好き♪


急に立ち上がりました

ブログNo.924(桜タオル巻き巻き♪)5

そう言えば、

三人官女のうち二人は

こんな感じに立っていますね。

ブログNo.924(桜タオル巻き巻き♪)6

着物の似合うくぅちゃんでした♪ヽ(=´▽`=)ノ

着物じゃなくてただのバスタオルだけど。。




桜のタオルばかりでも何なので

本物の桜でも~


ブログNo.924(桜タオル巻き巻き♪)7

写真は、伊豆高原の桜並木の桜です。

(くぅちゃんのお誕生日の日に行ってきました。

残念ながら雨でした。しかも、3分咲き。^^;)



では、最後にくぅちゃんに一人二役をやって貰いましょう

お内裏様とお雛様は、もう時期が終わっているので

王子様とお姫様でいきたいと思います。


      桜王子             桜姫

ブログNo.924(桜タオル巻き巻き♪)8ブログNo.924(桜タオル巻き巻き♪)9

お顔の変化で何となくそう見えませんか?(*´pq`)



桜タオル巻き巻きでしたぁ~♪(゚▽^*)ノ⌒🌸



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

今年は桜の開花が遅いようにゃので桜くぅちゃんで楽しんで下しゃいにゃん。
🌸



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🌸ランキングバニャー🌸
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。








スポンサーサイト
2017.04.11 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
巻き巻きくぅにゃん
違和感な~ぁい

着物風にしたらめちゃくちゃ似合ってる(#^.^#)
これいいアイディアだわっ
2017.04.11 Tue l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
巻き巻きしたら着物風♪(*^^*)
タオルの色や柄を変えれば男の子風になるかな。

ねぇ~
似合っていて私もビックリ!
また、やっちゃおうかしら~(・∀・)
2017.04.12 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿