ねこの被り物

かわいいかわいい“ねこ泥棒”ふんわり和カラー

のガシャポンがあったので買ってきました♪



早速、くぅちゃんに被って貰うことに~

ブログNo.926(ねこ泥棒は、嫌みたい)1

あら?

固まっちゃった。



ブログNo.926(ねこ泥棒は、嫌みたい)2

泥棒さんは、嫌なの~?

そっぽを向いたまま動きません。


くぅちゃぁ~ん♪

ブログNo.926(ねこ泥棒は、嫌みたい)3

顔だけこっちを向きました。(^_^;)




ブログNo.926(ねこ泥棒は、嫌みたい)4

が、、、挙動不審

ん?挙動不審??

泥棒さんみたい。^m^


ブログNo.926(ねこ泥棒は、嫌みたい)5

くぅちゃん、これ嫌にゃん。




ブログNo.926(ねこ泥棒は、嫌みたい)6

何とか1枚だけ普通に写真を撮れましたが、




ブログNo.926(ねこ泥棒は、嫌みたい)7

被り物だけでなく

くぅちゃんまで泥棒さんみたいな格好になってしまいました。(^_^;)


まさか、泥棒さんの演技?

なんて事はないですよね。


ブログNo.926(ねこ泥棒は、嫌みたい)8

いい加減にして下しゃいにゃん。

ごめんね。

直ぐにはずすからね。m(_ _;)m


ブログNo.926(ねこ泥棒は、嫌みたい)9

ったく💢

にゃにするにゃん!!(=`ェ´=) ム!


ブログNo.926(ねこ泥棒は、嫌みたい)10

(「・ω・)「ガオー

って、あくびをしただけですけどね。(^_^;)



どうやらねこ泥棒の被り物は嫌みたいです。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

変にゃ物を被せにゃいで下しゃいにゃん!


ごめんなさい。m(_ _;)m



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2017.04.13 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃんの体勢といい
毛も立ってるし

怒ってるにゃ( ;∀;)

どうやらお気に召さなかったようだね(^▽^;)
2017.04.13 Thu l デコ. URL l 編集
ねこドロボー
sora.nyanさん

こんばんは
上から5枚目のお写真バッチリ決まってますね!
くぅちゃん泥棒なら、ウエルカムです。
ピーチは、きっと負けるな(^_^;)
2017.04.13 Thu l モン・セルバン. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
かぶせたらきっと可愛いと思ったんだけどなぁ~
残念!( ;∀;)

こんなに嫌がるくぅちゃんも珍しいから
余程嫌なのよね。(^_^;)

やっぱり頭乗せの方がいいかな♪
あっ、それも迷惑よね。(^^ゞ
2017.04.13 Thu l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)/
そうですか!
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃん泥棒、ウエルカムですか!
では、今度こっそり。。。^m^
もしピーチちゃんと鉢合わせにになったら、
ん~~くぅちゃんの方が勝ちそうかも。(^_^;)
2017.04.14 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿