ここ最近、もこもこ座布団(使っているうちに大分もこもこ感は薄れましたが^^;)

の上で寢ることが多くなったくぅちゃん。


ブログNo.927(気温に現れる猫の態度&春)1

少しづつ気温が上がっているのでょうか。

毛むくじゃらのくぅちゃんなので、気温の変化に敏感なのでしょうね。

何故そう思うかと言うと、

ついこの間までお気に入りで使っていたネコ型ハウスですが


ブログNo.927(気温に現れる猫の態度&春)2

ご覧の通り、抜け殻状態です。(・・;)

きっとネコ型ハウスの中だともう暑いので

座布団の上で寝ているのでしょうね。

まだまだ肌寒い日もありますが、

確実に春は来ているんですね♪


ブログNo.927(気温に現れる猫の態度&春)3

それにしても気温は、

寝相までも変えてしまうのですね。(^_^;)



ブログNo.927(気温に現れる猫の態度&春)4

手は前に伸び、

後ろ足の肉球は顔の横に見えています。



ブログNo.927(気温に現れる猫の態度&春)5

ネコ型ハウスには入らないし、

寝相はアンモニャイトじゃないし、

確実に気温が上がっている証拠ですね♪ヽ(*’-^*)。




気温に現れる猫の態度でした♪(o≧▽゚)o



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

気温が上がってくるとsora.mamaの寝方だって、、、


く、、、くぅちゃん、( ̄b ̄)シーーッ!!



🌸おまけ箱

皆様に春をお届け~♪


🍓栃木県にいちご狩りに行ってきました。

菜の花

ブログNo.927(気温に現れる猫の態度&春)6



つくしちゃんも顔を出していました。

ブログNo.927(気温に現れる猫の態度&春)7



いちご狩りで見つけた可愛いいちごちゃん♪

ブログNo.927(気温に現れる猫の態度&春)8




🌸静岡県の伊豆高原桜並木を見てきました。

あいにくの雨、そしてまだ3分咲き位でしたが。。。(^_^;)

桜並木

ブログNo.927(気温に現れる猫の態度&春)9



花びらに雫ちゃん♪

ブログNo.927(気温に現れる猫の態度&春)10

春になると、あちこちで色とりどりの綺麗なお花が咲き始め

気分も明るくなりますね♪(*゚∀゚)./



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🌸ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






スポンサーサイト
2017.04.14 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
あったかになってきたんだねぇ
びろ~~ォん伸びて気持ちいいべ~ぇ(#^.^#)

春を満喫してるなっ
イチゴがかわいいっ
2017.04.14 Fri l デコ. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
くぅちゃんの態度を見ると暖かくなったんだなぁ~
ってつくづく思います。(*^^*)

あったかいときには、気持ちよくびろ~~ォん伸びよね。(^_-)-☆

やっぱり春はお花が綺麗で希望に満ちていていいね♪
にゃんこにもくまさんにもカエルさんにも見えるこの苺ちゃん可愛かった♪(*^^*)
私のお腹の中にいっちゃったけどね。(笑)
2017.04.14 Fri l sora.nyan. URL l 編集
ヾ(^∇^)こんにちは~♪
くぅちゃ~ん あったかそうだね~♪
ニャンコの寝相で気温がわかるってホントにそうだよね~
お手ても伸び~っと気持ちよさそうだ(=^・^=)💕

soraさん撮った 菜の花・つくし・イチゴ・桜🌸
どれも素敵だね(*´▽`*)♪ 春真っ盛り💕
2017.04.14 Fri l mama. URL l 編集
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/
ねぇ~
ついこの間まで丸まって寝てたのにね。
今では、お手々伸び~
やっぱり、あったかくなってきてるのね♪(*^^*)

褒めて下さってありがとう♪
やっぱり、春はいいよね♪
色とりどりのお花が咲いてとっても綺麗よね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.04.14 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿