私がある物を手にすると、

ガサガサ。。。

と音が鳴りました。

すると、くぅちゃんが即反応!!




にゃ!

( ̄∇ ̄=*) キラキラキラ~



ブログNo.928(くぅにゃんの勘違い)1

と、音がする方を興味津々に見つめてきました。



そして、

ブログNo.928(くぅにゃんの勘違い)2

私の足にまで乗ってきてしまいました。

く、、、くぅちゃん

これは、くぅちゃんのじゃないんですよ~(^_^;)

くぅちゃんは、ガサガサ音がおやつだと思ったのでしょうね。

でも、残念ながら違うんです。私のお・や・つ♪(^_^;)


くぅちゃん、ほら見て~

ブログNo.928(くぅにゃんの勘違い)3

くぅちゃんのじゃないよね~

(^・ェ・)ジー…



ブログNo.928(くぅにゃんの勘違い)4

やっぱり、くぅちゃんのおやつにゃん♪

(๑´ڡ`๑)ペロッ!!


えっ!? Σ(゚∀゚;*)

ブログNo.928(くぅにゃんの勘違い)5

ちょうだい、ちょうだぁ~いにゃん

そ、、、そんなにお目々をキラキラしておねだりされても。。。(*_*;


ブログNo.928(くぅにゃんの勘違い)6

くれにゃいんでしゅか?

sora.mamaのケチ。。。(*^-ェ-),ムー


そ、、、そう言われても、ねぇ~(・・;)

もう一度よく見てね。

ブログNo.928(くぅにゃんの勘違い)7

ほら、くぅちゃんのじゃないでしょ?

(¨ =)クンクン…


ブログNo.928(くぅにゃんの勘違い)8

やっぱりくぅちゃんのおやつにゃん♪

(๑´ڡ`๑)ペロッ♡

ちょうだいにゃん♪


・・・・・・・・・・・・・・Σ(・∀・;)



どうやらくぅちゃんの勘違いは止まらないようです。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

しょれにちても、どうちてsora.mamaはおやつくれにゃかったのかにゃぁ~(・・=?


だ・か・ら、あれは~・・・・・・・( ;∀;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😻ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。










スポンサーサイト
2017.04.15 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
どこでも同じだにゃ^^

デコ実家のワンも
ねんねこしてるのに

かさかさって音がするだけで
起きてくる(笑)

まんまちゃん頂戴っにゃ~ぁ
2017.04.15 Sat l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
みんな一緒なのね。(笑)

かさかさ=まんまちゃんなのね。
可愛いね♪(*^^*)

目をキラキラ輝かせて
ちょうだい、ちょうだぁ~い♪には参っちゃった。(^_^;)
2017.04.15 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿