あれ?

(*´pq`)クスッ

ブログNo.929(しまい忘れ?)1

くぅちゃん、舌をしまい忘れてる。


くぅちゃ~ん、舌をしまい忘れてますよ~(・∀・)


ブログNo.929(しまい忘れ?)2

にゃ?

にゃんの事でしゅかぁ?

くぅちゃん、眠いから寢るにゃん。


ブログNo.929(しまい忘れ?)3

えっ!?

寝ちゃうの?

まさか、そのまま?

のはずないですよね~


名前を呼んでみようかな。

く・ぅ・ちゃん♪


にゃ・ぁ・に?

ブログNo.929(しまい忘れ?)4

あら?

まだしまってない。
クスクス(´艸`o)゚.+:

完全にしまい忘れてしまったようですね。


ブログNo.929(しまい忘れ?)5

ちょっとだけ出ているベロが可愛いです。(๑´ڡ`๑)



どうして舌をしまい忘れる時があるんでしょうね。( *´艸`)クスッ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

しまい忘れってにゃんの事にゃん?(・・=?




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー👅
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。











スポンサーサイト
2017.04.16 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
おはようございます!

ちょっとだけ舌をしまい忘れてるくぅちゃんが
メチャクチャ可愛いです〜♪
くぅちゃんってどんなことをしていても可愛いわぁ〜(#^.^#)

くぅちゃんってどんな性格ですか?
他の猫ちゃんと遊んだり出来そうですか?

まめたんと遊ばせてみたいです。(*^ー^)ノ♪
2017.04.16 Sun l oharumama. URL l 編集
No title
しまってしまって~~ぇ( ;∀;)

乾いちゃうぞっ

でも可愛いからよしっなのだ^^
2017.04.16 Sun l デコ. URL l 編集
oharumama さん、こんばんは~(=^・^=)/
にゃーごちゃんとまめたんも舌をしまい忘れる事ってありますか?
舌をしまい忘れてる姿って可愛いですよね♪(*^^*)
今回のくぅちゃんは眠かったからなのか変な顔をしていますが(^_^;)
可愛いって言って下さってありがとうございます。
嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんは、好奇心旺盛で気が強いと思います。(^_^;)
人間にはとてもフレンドリーなんですが
猫ちゃんには会ったことがないので
他の猫ちゃんと対面したらどうなるのか私も気になります。
仲良く出来るのか、威嚇するのか、怯えるのか、全く未知の領域です。

私もまめたんと遊ばせてみたいです♪
何か、気が合いそうな気がします♪(*^^*)

oharumama さん、嬉しいコメントありがとうございました♪(*^^*)
2017.04.16 Sun l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうよ、そうよ、しまわないと
乾いちゃうわよ~(笑)

チラッと見える舌、可愛いよね♪(*^^*)

でも、どうしてたまにしまい忘れるのかしらね。(^_^;)

デコさん、いつも嬉しいコメントありがとう♪(*^^*)
2017.04.16 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿