疲れたので何気なく座布団に横たわりました。

すると。。。



ブログNo.930簡単(目があった!)1

わっ!

目があった!!

くぅちゃん、テーブルの反対側にいたのね。(^_^;)

ブログNo.930簡単(目があった!)2

にゃに見てるんでしゅかぁ?( ^-x-^)

な、、、何って

そんな目つきしなくても。。。(^_^;)

別にくぅちゃんを見るためじゃなくて

ただ横になっただけなんですが。。。




何か勘違いされちゃったみたいですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




おまけ箱

🎏東京スカイツリーと鯉のぼり

ブログNo.930簡単(目があった!)3

ついこの間、2017年を迎えたばかりだと思ったのに

もう鯉のぼりの季節なんですね。

このままだとあっという間に今年も終わってしまいそうです。

一日一日を大切に過ごさなきゃ。。。(・・;)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🗼ランキングバニャー🎏
   

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









2017.04.17 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
にゃんでくぅにゃんそんな表情を( ;∀;)
覗き見したらいや~ぁよっってか^^

こいのぼりいいやねぇ
今は外ではそう見られなくなったから新鮮^^
2017.04.17 Mon l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
私がジロジロ見てるとでも思ったのかしら。(・・;)
何もあんな目つきしなくてもね。( ;∀;)

そう言えば、余り鯉のぼり見ないね。
何だか寂しいね。
それにしても月日が流れるのが早くて
ボッとしていたらあっという間に今年も終わってしまいそう。(^_^;)
2017.04.17 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿