くぅちゃんは、抱っこが嫌いです。

でも、私も家族もくぅちゃんを抱っこしたいんです。

なので、くぅちゃんにとっては迷惑でしかない行為ですが

どうしても抱っこしてしまいます。

そこで今回は私と娘がくぅちゃんを抱っこした時の表情を見てみたいと思います。




まずは、娘に捕まってしまったくぅちゃんの抱っこシーン

ブログNo.931簡単(抱っこ・soraVS娘)1

目を背けてとっても嫌そうなお顔をしています。

さっさと離せにゃん!

という声が聞こえてきそうです。(^_^;)


一方、soraに捕まった抱っこシーン

ブログNo.931簡単(抱っこ・soraVS娘)2

くぅちゃんは、私の顔ばかり見つめていました。

お願い。離・し・てにゃん♡

と甘えて訴えているようです。



そして、この後。。。

娘の抱っこ♪


ブログNo.931簡単(抱っこ・soraVS娘)3

視点が定まらなくなって来ています。

もうくぅちゃんどうにかにゃりそうにゃん。。。

って感じです。(^_^;)


soraの抱っこ♪

ブログNo.931簡単(抱っこ・soraVS娘)4

視点が定まらないと言うことはなさそうですが、

早く逃げたいという気持ちには変わりはないと思います。

と言うより、目の前にいる(写真を撮っている)娘の方が

気になるようです。(^_^;)

にゃに撮ってるにゃん!!

とか?思っているのでしょうか。(・・?



嫌な表情も抱っこする人によって違うんですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

無理やり抱っこしにゃいで下しゃいにゃん!!

すみません。m(_ _;)m

でも、ほんの数十秒間だけだったと思いますが。。。( ;∀;)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん🐾

ランキングバニャー
   

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

















スポンサーサイト
2017.04.18 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
こんなに表情変わるもんかぁ( ;∀;)

抱き心地かなぁ??
くぅにゃんそやろ??

抱っこされたら良い顔したれ(#^.^#)
2017.04.18 Tue l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
デコさんの言う通り、抱き心地もあるかも。

私は、小さい頃からにゃんと一緒だったので自然に慣れてるけど
娘は慣れてないから。

娘は、私にどうやって抱っこするの?
って前に聞いてきたぐらいだしね。(^_^;)

抱っこしたら良い顔してくれると嬉しいんだけどね~(^_^;)
2017.04.18 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿