タンスの中の引き出しを1段だけ取リ外し整理をしていました。

すると。。。

ドン!という物音がしました!

ん!?

何々??

タンスを見上げると。。。


ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)1

こんなものが見えました。

このフォルムは。。。

・・・・・・・・・(-_-;)


ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)2

はい。好奇心旺盛な見覚えのある茶白の生き物です。

普段空いてない禁断の扉が開いたから、

すかさず入ったわけで。。。(-_-;)


ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)3

あくびなんてしてるし。。。

どうしてこう油断も隙もないのかしら~( ;∀;)



ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)4

しゃてと、どこから探検しようかにゃぁ~

探検なんてしなくていいから、

出て下さい。


ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)5

出てと言われると余計に出たくなくなるにゃん。

な、、、なんですかぁ~

そのお顔は~Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ


ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)6

この上には、にゃにがあるのかにゃぁ~

そんなにお目々を輝かせても、そこからじゃ何も見えませんよ。

それにゃら♪

ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)7

奥を探検するにゃん。。。

いくら見ても面白いものなんて何もないですが。。。(^_^;)

(=・ェ・=?ふにゃ?

ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)8

これは何にゃ?

(..=)クンクン。。。


・・・・・・・(・・;)

ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)9

しゃてと、他も。。。

(..=)クンクン、クンクン。。。


あっ、くぅちゃん、やっと出てくれる気になったの~?

ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)10

ここからの眺め、にゃかにゃかいいにゃぁ~

えっ!

出てくれないの?


ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)11

楽しいにゃぁ~

もういっぱい探検したから

そろそろ出てもいいんじゃ?


ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)12

って、寛いじゃってるし~Σ(・∀・;)

ここは、落ち着くにゃぁ~o(=ёェё=)o ミャー♪

扉を半分閉めてみましたが

ちっとも出て来る気配がありません。

片付けがはかどらなぁ~い。( ;∀;)




好奇心が止まらないくぅちゃんでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

探究心を持つのはいい事にゃん♪o(^・x・^)wニャオン


それは、そうですが。。。(-_-;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






2017.04.22 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
そう言えば
前もくぅにゃんおじゃ~ぁるしてたねっ( ^^) _U~~

いつもsora.nyanと
一緒がいいんだよ^^
2017.04.22 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
わぁ~
デコさん、よく覚えてるね。(*^^*)

って事は~
毎回お邪魔虫されてるって事よね。(^_^;)

片付けははかどらないけど
何だか面白いからいいかなぁ~(*^^*)
2017.04.22 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿